あの夜からキミに恋してた最終回12話の感想

完結しました!

キラキラした笑顔が印象的な表紙です。

色もキレイです。

あゆみの笑顔も良いんですが、橘の笑顔がかわいいなと思います(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあの夜からキミに恋してた最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

いよいよコンペの結果発表って場面で前回は終わったんですが。

どうなったんでしょうか。

あゆみ達は、コンペのために頑張って来たのは無駄だったのかもしれないと、つらそうな表情をしています。

ところが、橘は笑顔!

大丈夫って言ってます。

結果は・・・本当に大丈夫でしたw

この結果に、納得がいかない感じで知事が立ち上がって抗議してますけども。

知事に不信感を持ち始めるマスコミ。

形勢逆転ですね~。

喜ぶあゆみ達。

知事のせいで、ドロっとしたコンペになりましたが、ドロっとしてたのは知事だけでした。

他の審査員は、きちんと審査してましたし。

競った相手も、あゆみ達のプロモーションに心を打たれた、と。

握手までしてますよ。

爽やか!!

コンペを勝ち取れたという事で、盛大にお祝いします。

ところが、橘の姿が無くて。

あゆみの頭の中は橘でいっぱい。

会場の中をキョロキョロ見て、橘を探してしまいます(ニヤニヤ)

橘の事をあきらめられず、密かに好きでいさせてほしいと願うあゆみ。

スマホに連絡がありまして。

橘から、屋上で待ってる、と(ニヤニヤ)

棗に送り出してもら、あゆみは屋上へ向かいます。

棗の切なそうな表情が・・・(涙)

あゆみが屋上の扉を開けると、橘が微笑んでまして。

最近、どうしていたのかを話します。

橘は、ずっとほしいものがあったから頑張ってたそうです。

やっぱり、本当に欲しいものはなかなか手に入らないって弱気ですけど(ニヤニヤ)

今までは、結婚は契約だという認識だった、と。

なのに、結婚というものがとても意味のある事だと気づいたと言っています。

大切な人といられるのは何者にもかえがたい幸せだって橘が話し始めて、あゆみは話に付いていけてませんw

主人公特有の、鈍感力!ww

橘はあゆみの手を握ります。

婚約やコンペなどの問題を清算してから、あゆみを迎えにいきたいと考えていたそうで。

1話から、すでに橘はあゆみにメロメロだったわけですね~(ニヤニヤ)

くちびるがくっつくほどの至近距離で、橘はあゆみに気持ちを伝えます。

その距離のまま、あゆみにも気持ちを言わせます(ニヤニヤ)

当然、あゆみは橘が好きって言います(ニヤニヤ)

背景がキレイです。

月があって。

東京タワーっぽいものもあって。

カラーじゃないのが残念なような、白黒なのに、色が見えるような気もしますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの夜からキミに恋してた最終話の感想や結末のネタバレが続きます

2人は、今まで言えなかった分、何回も好きって言い合います(ニヤニヤ)

電話が鳴っても、止まる気の無い2人。

ぎゅっと抱きしめ合って、心が通じ合った喜びを味わいます。

ここでめでたしめでたし~。

最後は、甘々でした~。

祝賀会よりも、こっちが大事っていう(ニヤニヤ)

ハッピーエンドで良かったです!

>>あの夜からキミに恋してた11話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました