あの夜からキミに恋してた11話の感想

切ないー(涙)

けれど、かっこいい!

仕事に打ち込む姿というのは、かっこいいですね~。

そして、頭を下げるべきところはしっかりと下げる。

かっこいいです!

【2021年3月5日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあの夜からキミに恋してた最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

冒頭から、2人の仲良しこよし~(むふふ)

橘は、あゆみの名前を呼びます。

あゆみも、橘を呼びます。

切ない表情で橘はあゆみの事を見ます。

好きって言えなくさせたのは自分だとつぶやいて。

翌朝。

橘は、もういませんでした。

橘とあゆみは、仕事以外での接触はなくなり、2人に関するウワサも消えました。

きちんと関係を終わらせたので、橘と仕事をしていても気まずさはなく。

周りから、コンペについての不満が出て来ます。

コンペの結果は、橘が知事にどんな返事をするかで決まるんじゃないのか、と。

婚約を断れば、コンペの結果もダメになるだろうって事ですね。

だから頑張ったところで・・・みたいな。

橘は、みんなを引き連れて知事のところへ。

知事に頭を下げ、婚約を辞退するって言いました!

知事の娘は、コンペを理由に橘に婚約を迫っていたのかって言ってます。

この女性は、こんな事になってるとは知らなかったようですね~。

橘は、コンペが婚約ありきの勝ちなら、いらないとキッパリ!

公平に評価してほしいと知事に頼みます。

そしたら・・・知事が、悪役のような顔にw

つぶすことなど容易い!?

悪いですね~w

橘はひるむことなく、毅然とした態度で、受けて立つ、と。

このチームならできると信じているって言って、頭を下げ、部屋を出ました。

知事の顔w

怒ってますね~。

公平に評価するつもりはなさそう。

権力を使って、つぶしそうな感じです。

婚約ありきのコンペだったのかについて、橘が真相をみんなに話します。

娘と会えば、コンペを開催するっていうところまでの約束だったそうで。

婚約に関しては、一度も了承した覚えはない、と。

こういう事になって、コンペが難しくなってしまったわけです。

橘はみmんなに頭を下げ、力を貸してほしいと頼みます。

かっこいい!!

みんな、心を打たれたようです。

そして、いよいよコンペ当日。

知事が不敵な笑みを!?

怖いですね~。

橘も、一瞬、婚約の話を受けて、コンペを勝ち取る道も考えたみたいです。

そんな姑息な手を使って業界ナンバー1になったとしても、会長は喜んでくれないって思い直した、と。

良かった!

そしてプレゼンスタート。

それぞれが、自信を持って説明していきます。

みんなかっこいい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あの夜からキミに恋してた最新話の感想や結末のネタバレが続きます

普通のコンペだったら確実に勝てるってあゆみが思うほど、きちんと出来たようです。

手応えあり!って感じなんでしょうね。

精一杯やれるだけの事はやったという姿が、本当にかっこいいです。

座ってプレゼント見ている知事が描かれてるんですが・・・

余裕の笑み。

悪い笑顔ですね~。

おそらく審査員に根回ししてあるんだろうと、みんなは予想します。

よくある事だと、あきらめている様子。

出来レースだと聞いたあゆみは、動揺します。

橘は、キリっとした表情を崩さないまま。

これからコンペの結果が発表されるっていうところで11話終わり。

知事の娘さんは、あの後、お父さんを怒らなかったんでしょうかw

お父さんには口答えとか意見を言ったりとか出来ないのかもしれませんけども。

コンペの結果がどうなるのか、めちゃくちゃ気になります!

>>あの夜からキミに恋してた10話の感想

【2021年3月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました