薔薇色ノ約束6巻の感想

2人の想いは強かった!w

どんなピンチも乗り越えていきます。

6巻も、ピンチなのに、甘々ですね~。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは薔薇色ノ約束6巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

薔薇色ノ約束 6

薔薇色ノ約束 6

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

彩葉は、イチかバチか海に飛び込むっていうシーンがあるんですけどもw

目隠し状態で!?

すさまじい度胸!w

手が自由なんだから、目隠しをはずせるんじゃ・・・と思ったりww

その後どうなったかというと、無事でした。

記憶を失っていましたがw

彩葉は烈の事を忘れてしまいました~。

バラを見ると、なんとも言えない気持ちになるそうで。

烈はまったく焦りません。

彩葉にバラを見せます。

お互いが、お互いの事を言ってるのに、誰なのか彩葉には分からないっていう会話がありまして(ニヤニヤ)

烈が彩葉の手を握ります。

なかなか手を離さないので、彩葉が困っていると・・・

悪いなって謝った後、往生際が悪いんだって烈が言います(ニヤニヤ)

手のぬくもりが、彩葉の心に引っかかりまして。

思い出すってところまではいきませんが、知ってるかも、みたいな。

烈の余裕そうな微笑みが、烈っぽくていいですね~w

彩葉は、烈に大切な人がいるって言われて、胸が締め付けられます(ニヤニヤ)

そんな気持ちになる理由は分からず。

烈が見立てた着物を着る彩葉。

見初められてるかもしれないって思いながらも、まさかって言って否定します。

六条の家に帰らなければって思ってるのに、帰らずに不知火家にとどまっている自分に、疑問を持ってます(ニヤニヤ)

彩葉の頭の中は、烈でいっぱいのようですね~。

烈は彩葉にビリヤードの相手を頼みます。

勝負する事に。

烈は彩葉が勝ったら、欲しい物を贈るって言います。

何を求めるのか聞かれた彩葉は、考えてる時に、以前にもこんなやり取りをしたんじゃないかと思います。

だけど、やっぱり思い出すところまではいきませんw

烈が勝ったら・・・彩葉の口づけを所望する、と。

彩葉の顔が真っ赤に。

恥ずかしがってあわてている様子がかわいいです(ニヤニヤ)

そんな事をしたらお嫁に行けなくなるって彩葉が言うと・・・

その時は烈が彩葉をもらい受けるんですって~(ニヤニヤ)

そうですか~(ニヤニヤ)

烈に押されっぱなしの彩葉ですけども。

反撃に出ます。

着物のお礼を言って、贈り慣れてるっていう方向で攻撃。

ところが・・・返り討ちにあいました~ww

そしてビリヤードの勝負は、当然、烈が勝利。

覚悟を決めた彩葉が目を閉じて、烈を待ち構えますw

烈が彩葉に近づいていくんですけど・・・指先!?

彩葉のくちびるを、人差し指でつついた!?

冗談だって言います。

またまた~w

さっき、ギリギリまで、本当にするつもりだったんじゃないでしょうか(ニヤニヤ)

彩葉の様子を見て、寸前でやめたんじゃないかなって思います。

彩葉が逃げ出したので、烈が追いかけます。

いよいよ、思い出す時がやって来ました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

薔薇色ノ約束6巻の感想や結末のネタバレが続きます

烈の首元の指輪がきっかけとなりまして。

私の王子様って彩葉が言います(ニヤニヤ)

乙女なセリフですね~w

彩葉の記憶が戻らなくても、烈は彩葉の手を放すつもりはなかったそうで。

彩葉は、今夜はそばにいてって烈に言います(むふふふふ)

烈が彩葉をお姫様抱っこ。

そして、これからそういうシーンに・・・ってところで6巻終わり。

次巻予告のページには、「二人の愛は以前よりも熱く燃え上がり・・・」と書いてあります。

今でも十分、甘々なのに!?

期待が高まりますね~(ニヤニヤ)

>>薔薇色ノ約束7巻の感想

>>薔薇色ノ約束3巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました