高嶺の花男くん6巻の感想

6巻は意外に太郎が目立ったかな~と。

そんな事ないか。

私が注目してるから目立ったように見えるだけですねw

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは高嶺の花男くん6巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

壮汰に太郎って呼ばれたら、マリアねって注意してます。

合冊版6巻でも、太郎は壮汰がマリアって言わないとちゃんと注意するんですねw

2人の間では定番のやり取りになってるようですww

太郎の、マリアねっていう言い方の切れ味によって、壮汰は太郎の機嫌の良さとか体調をチェックしている!?

雅が壮汰をごはんに誘います。

太郎がガード。

雅はプロデューサーの娘!?

太郎は大変そうですw

遥と壮汰が電話で話すシーンがあるんですけども。

好きな人の笑った顔は元気になるって遥が言います。

なんてストレートな!w

この威力に、壮汰がうつむいてしまいましたよ(ニヤニヤ)

遥は、蓮の声が好きになった理由について気付きます。

壮汰か~ww

一途でいいですけど、蓮からしたらちょっと悲しいだろうな。

蓮は壮汰関係なく、蓮の声を好きだと思ってもらいたいだろうし。

壮汰が存在しなかったら、声を好きになってくれて無かったのかっていう悲しさw

壮汰がNYに行って1ヶ月経過。

毎日電話してるそうです(ニヤニヤ)

電話で遥は、大好きだよって元気な笑顔で言います。

壮汰がまた・・・(ニヤニヤ)

完全なる遥ロス、だそうで(ニヤニヤ)

遥が蓮にも笑顔を振りまきましてw

遥の笑顔が、幼い頃に出会った時の遥の笑顔に重なり、蓮は吸い寄せられるように遥に近づき・・・

顎クイ!?

遥はびっくりして、蓮を押し退けるます。

我に返る蓮。

誤魔化してますね~。

蓮は自分で自分の今の行動が信じられない様子。

これは・・・遥を取り合う展開になっていくということでしょうか!?

漫画の中ではクリスマスシーズン。

遥のお母さんと壮汰のお母さんが、遥をNYへ行かせてあげます。

クリスマスプレゼントだそうで。

撮影中の壮汰が描かれています。

太郎の事を、ちゃんとマリアって呼んでますね~w

みんなの前では、マリアって呼んであげてるんですね。

太郎のたを言ってしまってますがw

2人の時は、やっぱり太郎と呼ぶ壮汰。

ちゃんとマリアねって太郎が注意してます。

壮汰のお母さんによると、壮汰は遥ロスになると結構ポンコツだそうで。

今頃、熱を出してると予想。

さすが母親!

大当たりですw

壮汰は、突然現れた遥に手を伸ばし、さっそく補充(ニヤニヤ)

その後、眠ってしまいました~w

添い寝(ニヤニヤ)

壮汰は回復。

遥の威力はすごいですね~(ニヤニヤ)

高嶺の花男くん6巻の感想や結末のネタバレが続きます

さっきの激しいキスを、優しく上書き(ニヤニヤ)

遥と壮汰は食事に出掛けます。

雅が遥に近づいたところで6巻終わり。

何を仕掛けるつもりなんですようね~。

巻末の4コマは太郎も出てきます。

まずは、ポッキーの日。

結局ポッキーは関係なく、キスww

マネージャーの太郎ってタイトルの4コマは、太郎についての情報が書いてあります!

27歳。

男が好き。

そして・・・壮子という前の嫁さんがいた!?

7巻に続きます。

>>高嶺の花男くん7巻の感想

>>高嶺の花男くん5巻の感想

タイトルとURLをコピーしました