美少年、いただきました18話の感想

はぐらかされるもんかーって感じの怜央の真剣な告白。

ドキドキしました。

あと、佑香節が炸裂した18話でした。

怜央は女神によって爆誕したんですね~ww

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは美少年、いただきました最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


美少年、いただきました
分冊版(18)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

怜央が女性とウワサになってまして。

佑香が問いただすと、嬉しそにする怜央w

先生の立場からの心配だと分かると、ため息ついてます。

ですけど、佑香の様子を見ると、そうでもないんですよね~。

ちょっとヤキモチ入ってる?みたいな(ニヤニヤ)

女性の存在がどうしても気になる佑香は、怜央を尾行。

めっちゃ美人が、愛おしそうに怜央に触れています。

美人が怜央に、封筒を渡そうとした時、佑香が止めに入りました。

そして、美人のあごをつかみ、威圧w

美人は、怜央の母親だと言いはります。

なんと40歳オーバー!?

この顔で!?

漫画の世界はいいですね~ww

美人は、本当に怜央の母親でした。

小さい頃の怜央を抱っこしている写真を見た佑香。

倒れてしまいますww

怜央のバイト先で目を覚ました佑香は、怜央のお母さんと話し合い。

怜央の生い立ちが明かされます。

佑香は怜央のお父さんの写真も見せられたんですが、お父さんも美形。

怜央のお母さんが、怜央を手放さなければならなかった事情を苦しそうに語ります。

それに対して佑香は、いい感じのことを言います。

あなたの愛情は彼(怜央)にしっかり伝わっている、と。

佑香の微笑み。

怜央のお母さんも感動してる様子。

シリアスな雰囲気が漫画に漂います。

ところが、佑香がやってくれましたw

次のページ。

「あなたは この地上に美しき天使を爆誕させた女神なのだから。」

困惑気味の怜央のお母さん。

ドン引きの怜央。

キリッとしたドヤ顔の佑香。

www

「美しき天使」や「女神」もすごいですけども。

「爆誕」って!ww

怜央は佑香に「頭どーなんてんの?」と詰め寄ります。

まだ困惑したままの怜央のお母さんですが、佑香と怜央の様子を見て、優しく微笑んでます。

2人が仲良しなことがうれしかったんでしょうか。

佑香に怜央のことをよろしくって言って帰っていきました。

ここでビックリなことに、怜央の告白があります。

まっすぐ佑香の目を見て。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美少年、いただきました最新話の感想や結末のネタバレです

佑香がいつもの感じで受け答えしたから、怜央は佑香の顔を引き寄せてキス。

そしてもう1回「好き」と言います。

佑香より、怜央の身長が少し低いことに私がきゅんとしたところで18話終わり。

怜央の告白があったわけですけども。

いきいきした佑香も見られました~。

怜央のお母さんと幼少期の怜央のツーショット写真を見てぶっ倒れたり、美しき天使&女神発言があったり。

やっぱり、こうでなくちゃw

真剣に恋愛モードになってくれてもいいんですけど、熱弁する佑香も捨てがたい!

だけど、怜央が最後しっかりと「好きだ」と言ったわけですよ(ドキドキ)

佑香は何て言うのでしょうか!?(ワクワク)

次が楽しみです!

>>美少年、いただきました19話の感想

>>美少年、いただきました17話の感想

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました