教えてください、藤縞さん9話の感想

やっと見たかった2人が見られました~。

りおがすごくかわいいし、藤縞もかわいかったです。

こういうのを待ち望んでたんですよ!

存分に楽しめました~(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは教えてください、藤縞さん最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


教えてください、藤縞さん!
act.9

↑読むには「試し読み」をクリック↑

藤縞は、りおを家の中に入れました。

ですが、そっけない態度。

りおのことを全然見ません。

藤縞の態度に混乱して、りおが倒れますw

プルプル震えてる~ww

りおが、吉埜の名前を出したら・・・

藤縞、なんか怖いです(汗)

おしゃれしたりおのことを「似合ってない」って言います。

えー!!それは無いですよー!

りおは泣くかもって思って、おそるおそる次のページを見てみると

顔を赤くして笑いながら「また失敗してしまった」とおちゃらけてます(涙)

藤縞は吉埜に嫉妬したんでしょうけど、だからって「似合ってない」はヒドくないですか!?

りおが帰ろうとすると、手首をつかみ、引き止めます。

ちょっと反省した様子ww

「せっかく来たんだ もう少しゆっくりして行け」と言って、りおをおもてなし?w

りおは、ゆっくりできてるんでしょうか。

おまちかねのシーンです。

数カ月ぶり。

漫画の中の時間の流れでは、そんな経ってないのかもしれませんけど。

2人のこういうシーンは、しばらく見てなかったので、ニヤニヤします。

りおは、抵抗することもなく身を委ねてます。

藤縞の方は、目が鋭いww

甘々な雰囲気は微塵もなくて。

怒ってるというより、りおを翻弄したいって感じですかね。

鋭い目をして、りおに「言葉にして言ってみろ」と迫ります。

そっち方面のことを言わせる気だったんでしょう。

私も、りおはそういうことを言うんだと思ってました。

次のページ。

「可愛いって言ってほしいです~」

りおは泣いてます。

このセリフは・・・(ニヤニヤ)

藤縞、フリーズww

そうですよね~。

りおが、かわいすぎますよね~。

りおのせいにする藤縞。

ここから雰囲気がガラっと変わって、甘々に。

りおのことを抱っこしてますし~

済んで、寝てるりおの頭をなでなでしてますし~

「俺はお前が可愛いよ」って言ったりしてますし~

そんで、次のページ。

藤縞の顔、真っ赤っ赤ww

その前の、藤縞の隣で安心しきって眠ってるりおも、いいですね~。

寝相になんか癒やされましたw

藤縞が、りおの顔にまくらを押し付けてるのもいいし、りおが寝返りで応戦して、まだ寝ながら藤縞の手をギュッとしたところもいいです(ニヤニヤ)

教えてください、藤縞さん最新話の感想や結末のネタバレです

真っ赤になった顔と、りおのことをかわいいって言ってしまう気持ちの高まり、そういうのを鎮めるために、水シャワーで頭を冷やす藤縞。

そこに、りおがひょこっと登場。

こんなの、かわいいでしょー!

藤縞も思わずりおを抱きしめるでしょうよ~。

せっかく頭を冷やしたのにww

りおに、メロメロってことですね~(ニヤニヤ)

ここで8話は終わりません。

平和なまま、終わってくれません。

場所は出版社へ移りまして。

前田と吉埜が話しています。

「りおと本気で付き合う気あるよね?」という前田のセリフで8話終わり。

いやいやいや~。

りおには藤縞がいますからー。

今回でりおと藤縞は、喧嘩してないけど仲直り?したわけです。

このまま次も甘々でいてほしいな~。

前田と吉埜が仕掛けてきて、ごたつく前に、りおにメロメロな藤縞をもっと見ておきたいな~なんて。

次も楽しみです。

>>教えてください、藤縞さん10話の感想

>>教えてください、藤縞さん!8話の感想

タイトルとURLをコピーしました