王太子妃になんてなりたくない!!1巻の感想

フリードリヒが、リディの笑顔で一目惚れするシーンがあるんですけども。

私も、リディの笑顔のかわいさにキュンとしてしまいましたw

単行本だけに収録されてるシーンも最高でした(むふふふふ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは王太子妃になんてなりたくない!!最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

仮面舞踏会によく現れる男性を待つ間、リディが料理を食べてまして。

サンドイッチに、キッシュかな。

ちらっと見えてるのはピザかな。

一口サイズっぽいスイーツがあって、大きなパイも見えてます。

美味しそう!

リディが食べていると、男性が声を掛けました。

ウワサの男性の登場です。

めちゃくちゃカッコイイ!

カチっとした服装。

これは、制服好き、スーツ好きにはたまらない感じ。

表情は、キリっとしつつも、柔らかく微笑んでます。

リディは心の中で、こいつかって言ってますね~。

こんなカッコイイ人を、こいつって・・・w

男性は、キザな口説き文句を並べて、リディを誘います。

当然リディは、あっさりついていくわけですww

初めてリディと会ったはずの男性は、リディに甘々!

男性はリディを引き寄せてキス。

リディにとって、これがファーストキスだそうで。

男性のテクニックによって、立っていられなくなりまして(ニヤニヤ)

そしたら、男性がリディをお姫様抱っこ。

場所を移動。

手を握り合ってキス。

連載版だとここまでなんですが・・・(むふふふふ)

単行本では、この後の様子が思い切りしっかりと描かれているんですよね~。

たっぷりと(むふふふふふふふ)

そのシーンについては、別で書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】王太子妃になんてなりたくない!!1巻のネタバレ感想

目的を達成したリディは、ご満悦。

笑顔がかわいいw

ところが。

これで婚約破棄が出来ると喜んでいたのも束の間。

突然やって来たフリードリヒが、積極的にリディに結婚を迫ります。

2人きりになった時、フリードリヒが、あの仮面舞踏会の時の男性だったと打ち明けまして。

リディを抱き寄せます。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

リディをぎゅーってしてる時のフリードリヒがかわいいです。

リディをすごく好きって感じがします(ニヤニヤ)

それと、リディの髪もいいですね~。

サラサラ!!

フリードリヒは、リディに優しく甘々で接していたんですけど・・・

リディが夜会にいた理由を知ると、笑ってるけど怖いオーラが。

独占欲でしょうか(ニヤニヤ)

しかしすぐに甘々モードに戻り、リディを口説き始めました(ニヤニヤ)

小さな命が芽吹いてるかもって!?

できちゃった結婚を狙ってる!?

それなのにリディは余裕の笑顔。

にこってしてるリディがかわいいw

小さな命が芽吹かない対策をしてあったんですね~。

だけど、その話を聞いて、フリードリヒはもっとリディが気に入った様子。

もう二度と離してあげない宣言が出ました~(ニヤニヤ)

これが2話までなんですけども。

ここまで読んで、なぜフリードリヒがこんなにリディに積極的なのか、不思議でした。

その答えが3話と4話に描いてあります(ニヤニヤ)

フリードリヒ視点の1話と2話って感じです。

リディの事が、フリードリヒにはこんなふうに見えてたんだ~みたいな(ニヤニヤ)

笑顔にやられちゃったんですね(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

王太子妃になんてなりたくない!!最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

リディの寝顔を見ている時の、フリードリヒの甘々な態度!

読んでると、ニヤニヤが止まりませんw

リディの思惑が分かったフリードリヒは、急いで外堀を埋めまして。

リディのお父さんからも、リディを託されましたし。

そんでもって、リディに王華も授けていた、と。

あららら~。

外堀どころの話じゃなくなりましたw

リディは膝から崩れ落ちますw

結婚する道しか残されていない状況になったところで1巻終わり。

2巻に続きます。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました