フリードリヒが、リディの笑顔で一目惚れするシーンがあるんですけども。
私も、リディの笑顔のかわいさにキュンとしてしまいましたw
単行本だけに収録されてるシーンも最高でした(むふふふふ)
ここからは王太子妃になんてなりたくない!!最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
仮面舞踏会によく現れる男性を待つ間、リディが料理を食べてまして。
サンドイッチに、キッシュかな。
ちらっと見えてるのはピザかな。
一口サイズっぽいスイーツがあって、大きなパイも見えてます。
美味しそう!
リディが食べていると、男性が声を掛けました。
ウワサの男性の登場です。
めちゃくちゃカッコイイ!
カチっとした服装。
これは、制服好き、スーツ好きにはたまらない感じ。
表情は、キリっとしつつも、柔らかく微笑んでます。
リディは心の中で、こいつかって言ってますね~。
こんなカッコイイ人を、こいつって・・・w
男性は、キザな口説き文句を並べて、リディを誘います。
当然リディは、あっさりついていくわけですww
初めてリディと会ったはずの男性は、リディに甘々!
男性はリディを引き寄せてキス。
リディにとって、これがファーストキスだそうで。
男性のテクニックによって、立っていられなくなりまして(ニヤニヤ)
そしたら、男性がリディをお姫様抱っこ。
場所を移動。
手を握り合ってキス。
連載版だとここまでなんですが・・・(むふふふふ)
単行本では、この後の様子が思い切りしっかりと描かれているんですよね~。
たっぷりと(むふふふふふふふ)
そのシーンについては、別で書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】王太子妃になんてなりたくない!!1巻のネタバレ感想
目的を達成したリディは、ご満悦。
笑顔がかわいいw
ところが。
これで婚約破棄が出来ると喜んでいたのも束の間。
突然やって来たフリードリヒが、積極的にリディに結婚を迫ります。
2人きりになった時、フリードリヒが、あの仮面舞踏会の時の男性だったと打ち明けまして。
リディを抱き寄せます。
甘々ですね~(ニヤニヤ)
リディをぎゅーってしてる時のフリードリヒがかわいいです。
リディをすごく好きって感じがします(ニヤニヤ)
それと、リディの髪もいいですね~。
サラサラ!!
フリードリヒは、リディに優しく甘々で接していたんですけど・・・
リディが夜会にいた理由を知ると、笑ってるけど怖いオーラが。
独占欲でしょうか(ニヤニヤ)
しかしすぐに甘々モードに戻り、リディを口説き始めました(ニヤニヤ)
小さな命が芽吹いてるかもって!?
できちゃった結婚を狙ってる!?
それなのにリディは余裕の笑顔。
にこってしてるリディがかわいいw
小さな命が芽吹かない対策をしてあったんですね~。
だけど、その話を聞いて、フリードリヒはもっとリディが気に入った様子。
もう二度と離してあげない宣言が出ました~(ニヤニヤ)
これが2話までなんですけども。
ここまで読んで、なぜフリードリヒがこんなにリディに積極的なのか、不思議でした。
その答えが3話と4話に描いてあります(ニヤニヤ)
フリードリヒ視点の1話と2話って感じです。
リディの事が、フリードリヒにはこんなふうに見えてたんだ~みたいな(ニヤニヤ)
笑顔にやられちゃったんですね(ニヤニヤ)
王太子妃になんてなりたくない!!最新刊の感想や結末のネタバレが続きます
リディの寝顔を見ている時の、フリードリヒの甘々な態度!
読んでると、ニヤニヤが止まりませんw
リディの思惑が分かったフリードリヒは、急いで外堀を埋めまして。
リディのお父さんからも、リディを託されましたし。
そんでもって、リディに王華も授けていた、と。
あららら~。
外堀どころの話じゃなくなりましたw
リディは膝から崩れ落ちますw
結婚する道しか残されていない状況になったところで1巻終わり。
2巻に続きます。