ウソ婚26話の感想

恋敵ではなく、逆恨みする人が邪魔者として登場しました。

そして忘れた頃の、八角形!

八角形が2つ重なっているから八重ということでw

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはウソ婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ウソ婚 分冊版 26巻

ウソ婚 分冊版 26巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

恋人のように見つめ合う淳と八重。

甘々だった頃の匠が見てたら怒りそうな状況ですけどもw

匠が八重から離れてしまった理由を淳が説明しています。

後輩から逆恨みされて、倒産に追い込まれている!?

匠の妻である八重を巻き込まないための苦渋の選択だったそうで。

匠は、八重の幸せを守ったんですね~。

八重は前回とは違う涙を流します。

淳は匠が隠していた事を八重に話してしまったわけですけどもww

八重が笑ったので沈んでいた空気が少し明るくなります。

淳は八重を匠のいるところへ送り出しました。

場所は・・・マルタ共和国!?

聞いた事無いですね。

漫画の中に出てくる架空の国かな?と思って検索してみたら・・・

存在していました!ww

イタリアの近くなんですね~。

ちょっとウィキペディアを読んでみました。

日本と同じで、マルタ共和国も島国だそうです。

それに、自動車は左側通行。

親近感!ww

漫画の感想に戻ります。

20時間掛けて、八重は日本からマルタ共和国へ。

遠いな~ww

ちゃんと手首には、8話でもらったブレスレットが!

後輩が、なぜ匠を憎んでいるのかが描かれます。

コンペも女性も匠に取られてしまったんですね~。

そしてそんな相手に、拾ってもらった、と。

屈辱だったわけですね~。

淳は、手に入れた八重の自撮りを使って後輩に仕掛けましたw

匠と八重の再会シーンですけども。

匠は八重を見た時、優しく声を掛けます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウソ婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

怒る事なく、八重を受け入れたのは・・・

ここに来るのに20時間掛かる事を知ってるからでしょうかw

はるばる会いに来てくれたので、冷たく拒否するわけありませんねw

それに、匠だって八重に会いたかったでしょうし。

部屋に連れ込み、そういう事に(むふふふ)

2人の手が、強く結びついたところで・・・終わりません!w

最後のページ。

後輩が動き出したー!?

口元が描かれていて・・・笑ってます。

ここで26話終わり。

地位も名誉もお金も持っていて、女性からもモテモテだと大変ですね~。

迫ってくる女性に関しては、八重を盾にしながらも、さらっとかわしていた匠ですけども。

こういった感じの攻撃を仕掛けてくる後輩相手には、どうやって対処するんでしょうか。

徹底的に潰す、とか?

徹底的に潰すっていう方法を取るのは、八重に危害を加えられた時かなww

どうなるのか楽しみです。

>>ウソ婚27話の感想

>>ウソ婚の感想まとめ(目次)

>>ウソ婚25話の感想

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました