僕の家においで Wedding 2巻の感想

1巻と2巻を読みました。主に2巻の感想について。

かわいい話で、ニヤニヤです。

しかも、結構きわどいところまで描いてあるので、ドキドキです。

真野はこれまで何回、涙を飲んだことでしょうww

でも、結果オーライ!

真野が楽しみにしていたことがついに叶ったということで。

良かったです~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕の家においで Wedding最新刊のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


僕の家においで Wedding 2

↑読むには「試し読み」をクリック↑

『僕の家においで』の方は、完結していて全10巻なんですけど、こちらはその続きだそうです。

『僕の家においで』は、期間限定無料の時に3巻まで読んだ記憶があります。

りぼんマスコットコミックスなので、人物のからみとか、考え方とかが、幼くてかわいらしいな~と思って3巻以降は、特に追いかける気持ちは芽生えませんでしたw

このまま美玲は、超絶に鈍感なんでしょうし、そんな美玲が好きな真野は、手を出したくても出せず苦しむんだろうな、と。

そして、真野のことが好きな美人がライバルとして出てきたり、真野の家柄的な問題も出てきたりして、そのスパイスが2人の仲を深めるきっかけになるんだろうな、と。

純真無垢な良い子に振る舞わされるハイスペックイケメン。

結局、相思相愛。

ちゃんちゃん♪っていうww

3巻以降読んでないんですけど、こういう想像が自然と出てきて、読まないままでいました。

今回、手をの出したのは、いきなり『僕の家においで Wedding』です。

Weddingということは、結婚。

あの2人、結婚したの!?

結婚後のストーリー!?

見たら、りぼんではなく、もう少し年齢層が上のCookieだということで。

あの甘々は、引き継がれているに違いない。

そして、その甘々は、お子様仕様であるはずがない!もうちょっと踏み込んだ感じかも!

期待を胸に、1巻を読んでみたら!

真野は美玲とはまだ、一線を越えていませんでしたー。

結婚式の夜。

美玲は、寝てしまいましたー。

あ、こういう感じなんですね。

引っ張るのね。

読者を焦らすのね。

何巻まで?

真野もヤキモキしてるでしょうけど、こっちもヤキモキ。

美玲は、知識がなさすぎて、DVDをレンタルして勉強します。

「モザイクを食べる」「おしくらまんじゅう」など、表現が秀逸ww

女の子の日なので、出来ませんーってのもありまして。

2巻の冒頭、真野は美玲に迫ります。

これはしょうがないです。

もう暴走しちゃってますけど、いいです。

だって、真野は、何回「待て」をさせられたことか。

これだけ待たされたら、こうなりますよ。

美玲は、泣いてしまいます。

真野だって、先に進めなくて何度泣いてたことかww

美玲のことが大好きな真野。

こんなふうに泣かれちゃったら、やめるしかありません。

ツラい~。

まったくそういう雰囲気にならないよりも、もうあと少しってところまで行ってるのに、断念させられる方がキツいと思いますw

真野の精神力がすごい。

壊れないんですね~。

さすが、ハイスペックイケメン。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕の家においで Wedding最新刊のネタバレと感想

ですけども。

美玲の表現するところの「おしくらまんじゅう」がおこなわれたのです!

美玲は3分くらいで終わるんだと思ってたそうです。

だけど、1時間は、おしくらまんじゅうだった、と。

朝起きた時の、追いかけっこがかわいかったですww

真野が、半年間、転勤するとかの話がありました。

あったんですけど、おしくらまんじゅうに、やっぱりこっちの意識は持っていかれますよね~w

というわけで、ついに結ばれたのでした。

真野が行っちゃう前に、おしくらまんじゅうをしまくるのかな?

次巻が楽しみですwww

>>僕の家においで Wedding3巻の感想

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました