お前は俺のモノだろ?3話の感想

8年前の日花里と海翔の様子が描かれていました。

日花里の片想いの苦しさがあって。

そして、何も分かっていないような、分かってるような海翔がいて。

じれったいけど、そこが良い!ww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはお前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

日花里の合コンの様子が描かれています。

正直に、日花里が今の自分の現状を話していて、いいな~と思いました。

取り繕ったり、適当に流したりしないで、話し掛けてきた男性に自分の事をありのまま話すってすごいですよ。

私がこの男性の立場だったら、コロっと日花里に落ちてしまっただろうなw

日花里は2話で、男性たちが「美女だ」と言ってた容姿をしているわけです。

ぼーっとしてるから男性が気になって話しかけると、おろおろした様子で謝っていて。

美人なのにオロオロしてたら、かわいいですよ。

そして、タメ口でいいよって言ったら、控えめにため口に切り替えていて、ここもかわいい。

タメ口なんて無理って拒否しないで、タメ口にしてくれたって事は、壁を作らずにいてくれるって事だなと感じます。

そして、自分は地味だと、普段の姿を打ち明けてこられて、メガネを掛けたところを見せてくれて、今の美人な姿とのギャップを男性は突きつけられますw

日花里は、無理やり連れてこられたと言っていて、こんなふうに言われたら、男性としては、普段とは違う格好をして無理をしている上に、行きたくもない会に連れて来られて、まったく乗り気じゃないんだろうな~、帰りたいんだろうな~と思うわけです。

だけど・・・

日花里はここで、来てよかったなって言うんですよ!

この一連の流れ、落ちますって!ww

私がこのマンガで合コンに参加している男性じゃなくて良かった!

そうじゃないと日花里に落ちてた!

海翔とバトルを繰り広げるところだったw

脇役過ぎて海翔の相手にならなかったでしょうけどもw

一応、日花里と話している男性は、北見という名前が出てきてるので、モブではなく脇役くらいの位置にはいると思うんですけども。

私は北見ではないんですけど(当たり前w)、北見もやっぱり日花里に興味を持ちまして。

そうでしょう!

日花里の連絡先を聞いてます。

北見は、爽やかな好青年なので、海翔のバトル相手になりそうな感じはあります。

マンガの王道的には、バトル出来たとしても負けが確定してますけどw

なんか北見を応援する方向に、私がなってきちゃってますw

北見に自分を投影しちゃってますw

不毛なので、切り替え!

日花里が想ってるのは海翔なのでね。

こんなかわいい日花里には、一途な想いが報われて海翔を手に入れてほしい。

報われてほしい!

8年前の海翔と日花里の回想シーンが描かれてるんですけども。

切ないです!

気遣いも遠慮もなにもない海翔の言動で、日花里が焦ったりドキドキしたり。

ベランダで海翔が日花里の肩を抱いて、星を見上げます。

こういう時間があるから、日花里も海翔への想いを募らせるんですよね~・・・

合コンに参加中の日花里に、海翔が電話を掛けます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~最新話の感想や結末のネタバレが続きます

北見との会話が、海翔に聞こえてまして。

海翔の心がザワザワしてますよ!(ニヤニヤ)

マンガのタイトル通りの海翔のモノローグがあり、海翔がタクシーから降りたところで、3話終わり。

この後、海翔はどうするんでしょうか(ニヤニヤ)

強引に日花里の手を引っ張って、連れ出すのかな~(ニヤニヤ)

続きが楽しみです!

>>お前は俺のモノだろ?2話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました