痴情の接吻5巻の感想

改めて思いましたけど、上条は和華の事、すごい好きですねw

好きが強くて和華を失ってしまうかもしれない怖さがあって大変そうだけど、その分、ちょっとしたことでも幸せそう(ニヤニヤ)

5巻も上条の和華への愛があふれています。

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは痴情の接吻最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

痴情の接吻 5

痴情の接吻 5

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

愛を育んだ後のシーンからみたいですね~(ニヤニヤ)

上条が先に起きて、晩ご飯のための買い出しに行くようです。

和華にキス(ニヤニヤ)

頬をすり寄せて、和華の体調を気遣います。

なんと、朝からずっと!?

晩ご飯の用意の話をしているって事は今は夕方!?

それはお疲れ様です~(むふふふふ)

上条によく似た男性が登場。

4巻の最後のページに出てきた人ですね。

上条の弟!?

上条が見ている時は、和華に礼儀正しくて。

上条が見ていないところでは、和華にきびしくあたる。

なるほど~w

上条の弟は、和華の品定めに来たそうで。

熱を出した弟を、和華が世話します。

台所に立つ和華は・・・

定番の状況にw

出来上がったショウガと野菜のスープにはモザイクが。

食べた上条の弟が、おいしいって言ってます。

そこは素直に言うんですねw

上条と和華は、部屋で甘々な時間を過ごします。

上条の弟が隣の部屋にいるのにお構いなし!

翌朝。

上条の弟は帰って行きました。

和華の声や、ギシギシという音は聞こえなかったみたいだな~と思っていたらw

17話と18話の間のページに、その時の真相が描かれていました。

和華の声はしっかり聞こえていた、とww

上条と和華が1泊2日で京都旅行する話がありまして。

徹底的に和華の好みに合わせた旅行プラン!

さすが上条。

和華も、戸惑いながら、しっかり好みドストライクなプランを堪能w

旅行の夜は・・・(むふふふ)

2人は家に帰ってからも甘々なんですけどね~(ニヤニヤ)

和華は上条に愛されて、寝不足(ニヤニヤ)

完璧な上条にも苦手なものが!

蜘蛛は本当に無理みたいで、掃除をし始めましたw

和華のアルバムを見ながら、いい雰囲気に。

2人は付き合ってますが、なんとなく上条の片想いって感じの部分も残ってるのでね~。

和華が上条を特別だと言ってるのがいいですね(ニヤニヤ)

おかげで、上条はにっこにこw

上条にとって、蜘蛛よりも怖いのが、和華を失う事。

和華をぎゅっと抱きしめて、キス。

蜘蛛が出現。

上条はフリーズww

蛍鑑賞に誘われた上条は、和華から誘ってくれた事を喜びます。

和華を抱きしめて、甘々~(ニヤニヤ)

上条は、とことんストレートですねw

岳は和華と2人で蛍を見る事が出来て、喜んでます。

恋バナが始まりましたw

岳は、付き合ってる人はいないけど、好きな子はいるって言います。

そして、源氏物語に出て来る和歌を言って、その歌の意味を言って、和華を真剣な表情で見つめます。

見つめ合う2人。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

痴情の接吻最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

そこに上条が登場。

岳の気持ちが和華に伝わってしまったのかどうか・・・微妙な感じ。

上条が和華を閉じ込めておけたらいいのにって言って、キス。

ここで5巻終わり。

番外編では高校生の頃が描かれています。

和華にイケメンって言ってもらって、上条が喜んでますね~w

そしてこの時も、和華を閉じ込めておきたいって思ってた、と。

上条は、和華の事がめちゃめちゃ好きなんですね。

知ってましたけど!w

次も楽しみです。

>>痴情の接吻4巻の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました