テトくんは魔性4話の感想

エリのお父さんが、なにげにツボですw

あんなに見た目は怖そうなのに、優しい。

自分の子供を、エリちゃん、大河くんって呼んでます。

呼び捨てじゃないんだ~みたいなww

【2020年8月7日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはテトくんは魔性最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

テトは、かわいこぶりっこでエリに、やんわり迫ります。

ちょうどいい場所へのタッチについて考えるエリ。

手を伸ばそうとしているエリの顔がかわいいです。

待っていて、片目を開けているテトの顔もかわいいですw

意気地なしと言って、エリを煽るテト(ニヤニヤ)

だからエリは、テトを押し倒しました~w

大型犬が飼い主にじゃれつくような感じになってますw

テトは、されるがまま・・・だったんですけど。

反撃に出ます(むふふふ~)

攻守交替。

形勢逆転!

どんどんエスカレートしていきそうな雰囲気。

ところが。

大河が声を掛けたので、ストップ。

風呂上がりで、髪が湿ってるからアフロが少しペタンってなってる大河がかわいいですw

そして、恥ずかしさのあまり、布団にもぐりこんでるエリもかわいいですww

テトが去った後、真っ赤になって騒ぎ回るエリ。

エリのハートの舌使い!w

テトのキャリーバッグから、6年前に経営破綻してしまったテーマパークのものが出て来ました。

不思議がるエリ。

なのに、特に深堀せず。

ミステリアスボーイって事で終わらせてますww

テトが弁当を忘れたエリのために、会社に届けに行くシーンがあるんですけども。

車の前に飛び出してしまうんですよね。

危ない!

テトの運動神経により、無事でしたが。

その様子を見ていたエリは、めちゃくちゃ怒りますw

エリ火山、大噴火!

溶けそうなテトw

弁当をエリに押し付けて、走り去って行く様子がかわいいですw

テトが島でガイドしていた時の話になりまして。

大河は、女性からのナンパをいなしているテトの笑っていない目を見ていました。

テトの小悪魔的な部分を、大河もある程度知ってるようですねw

立ち上がったエリに、テトが上目遣い攻撃。

しおらしい事を言って、ささやかなアピール。

甘い雰囲気になったんですが。

大河が戻って来ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テトくんは魔性最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ストレッチだとごまかすエリ。

後ろの人は?っていうモノローグが、秀逸です。

www

お父さんは、慰安旅行へ。

大河は夜勤バイトへ。

また1つ屋根の下で夜に、エリとテトが2人きり。

エリが高校生の頃、南の島に行った事があるそうで。

テトとは、その時に会ってる、と。

エリはなぜか覚えていません。

ちょっと引っかかりつつも、エリはテトとTL的仲良しこよし~・・・の途中で、4話終わり。

こんないいところで!ww

1話みたいですね~。

5話では、このシーンの続きが見られるハズ。

今回は最後までエリは許すのか!?

次も楽しみです。

>>テトくんは魔性3話の感想

【2020年8月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました