結婚できないにはワケがある37話の感想

ドラマ化したので見てみました。

アニメ化じゃないのでまりこも光央も顔が漫画とは変わるわけです(当たり前w)

しかしみちゅこは漫画と同じ顔をしている!

みちゅこって、結構大きいんだな~と思いましたw

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚できないにはワケがある。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

いつもみちゅこでインパクトのある表紙だな~と思って見てるわけですが。

今回は、笑わせようとしてますね!?

みちゅこのインパクトが薄まっています。

光央ー!!

なんなんだ、光央!!

www

クリスマス全開のコスチュームで、はりきって光央を出迎えたまりこですけども。

子供の登場にビックリです。

光央は、まりこに説明する前に、その場を離れました。

どこに行ったのかいうと・・・サングラスを掛けた怖そうな男の人達のところです。

話した後、男の人達は光央に手を振ってます。

手を振ってるところが、なんだかかわいいw

リビングに入った子供が、壁のみちゅこを見て、呆然としています。

このリアクション、いいですね~ww

この子は、富豪のパーティーで知り合った子だそうで。

みちゅこを一目見て気に入り、欲しがった、と。

この子の父親が、50万ドルでみちゅこを買い取るって言い出しまして。

当然、光央がみちゅこを譲るわけはなく。

なんの迷いも無く断っている光央を見て、ヒビキは衝撃を受けます。

そして、光央の事も興味を持ってしまい・・・

日本にも付いてきた、と。

すごいですねw

説明を聞いたまりこの頭の中は、50万ドルの衝撃でいっぱいに。

50万ドル=5千万円

宝くじにあたったら何に使う、的な感じで、まりこは5千万円の使い道を想像。

庭付き戸建て、別荘建設、海外旅行行き放題、世界一周。

うっとりと想像を膨らませていると、光央が笑顔で、みちゅこは手放さないよって言ってますw

ここで、光央が日本でみちゅこをカバンに入れていた理由が明かされます。

みちゅこの存在を知られれば、みちゅこに一目惚れした人が譲ってくれって言ってくるだろう、と。

だから人目につかないようにしていたそうで。

理由を知ったまりこのリアクションw

いい顔してますね~ww

ヒビキがいても大丈夫ってまりこが言うと、光央はまりこを抱きしめます。

背景にはハートマークがいっぱいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚できないにはワケがある。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

目を閉じて、2人が顔を近づけていくと・・・

ヒビキが声を掛けました。

まりこをメイドだと思ってたそうでw

まりこが用意したチキンを、貧乏くさいと言います。

そしてヒビキは、光央のワイフを楽しみにしてたのに、まりこを見てがっかりした、と。

失礼な事を言われすぎて、まりこが宇宙人のようになってしまいました~w

光央はヒビキを怒るんですけど、ヒビキはやめませんw

そこに、鉄子がやって来ました。

手には、クリスマスケーキと、てちゅおが!

まりこが、般若の顔に変化したところで37話終わり。

新キャラが登場しましたけども。

そんなに独特な感じはなさそうですが、漫画に出てくる、THEお坊ちゃんでしたね~w

ヒビキが、みちゅこと同じ顔したてちゅおに興味を示すのか気になります!

>>結婚できないにはワケがある。38話の感想

>>結婚できないにはワケがある36話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました