ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~7話の感想

真太郎の対応は、どうしてこうも100点が出せるのか。

すごすぎます。

「仕事と私、どっちが大事なの?」という問い掛けについて、真太郎の対応を見てみたい!w

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~7話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

希望は、なかなか浮上できず。

今夜も真太郎が希望の部屋を訪ねます(ニヤニヤ)

枕を抱えてるのがかわいすぎ!

スイッチがオフになってる真太郎は、男性というより、幼い男の子みたいw

希望が部屋のドアを開けられないでいると、真太郎は、カタコトで鍵を無くしたと言います。

それでも入れてもらえず、座り込み!?

希望はドアを開けざるを得なくなりましてw

シリアスな空気が、いったんコミカルに。

そして話し合いとなります。

希望が苦笑いしながら、自分の状況を話すと・・・

今は仕事のことはいいって言って、真太郎が希望に覆いかぶさりました!(ニヤニヤ)

仕事だけにフォーカスしてるから希望がしんどくなったんでしょうしね。

ある意味、気分転換w

しかし希望は、真太郎が覆いかぶさった事でキレまして。

さっきまで苦笑いで話していた内容よりも、もっと心の奥にしまい込んでいたものを、ドバーっと出し始めました。

大泣きしながら、真太郎にぶちまけます。

ひとしきり言った後、ちょっと落ち着きを取り戻した希望が、真太郎に出ていってと言います。

一人になりたいでしょうしね。

真太郎はどうするのかというと・・・

抱きしめたー!!

そうこなくっちゃ(ニヤニヤ)

真太郎は、希望にごめんって言います。

希望しか好きじゃないよ、とも。

的確!

強がったり、八つ当たりしたりした希望が、真太郎に求めているものって、絶対コレでしょう!!

それから真太郎は、希望を好きになったきっかけを話し始めます。

好きになったきっかけというより、希望が真太郎にとって、なぜ特別なのかという理由ですね(ニヤニヤ)

こんなふうに説明されて、再度、希望じゃなきゃだめなんだって言われたら・・・

泣いちゃいますよね~(ニヤニヤ)

もちろん、さっきの喚き散らしていた時とは違う、涙(ニヤニヤ)

真太郎は、希望が直さなきゃいけないと思っていた部分を、それは希望の良さが出ている作品だって言います。

スイッチを切ってるはずの真太郎が、スラスラと話してますよw

仕事の話をしてるから、軽く仕事モードになってるのかもしれませんww

そして真太郎は、希望の頬を両手で包み、おでことおでこをコツン。

この表情は・・・

希望の事が愛しいって、顔に書いてるってやつですね~(ニヤニヤ)

希望は、真太郎にぎゅっとしてもらって、気持ちが回復した様子。

ふんわりとした温かい甘々から、むふふ~な甘々へ。

その気になった2人(ニヤニヤ)

真太郎が、仲直りしよって言います。

誘ってますね~(むふふふふ)

当然、この流れで希望が断るはずはなく。

ぎゅっと握られた手。

希望は、真太郎のおかげで、元通りに。

良かった~。

翌日、希望が仕事を頑張っています。

一から考え直し、知識がないから徹底的に情報収集。

希望、かっこいい!

そりゃ真太郎も惚れますね(ニヤニヤ)

打ち合わせは、上手くいきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~7話の感想や結末のネタバレが続きます

真太郎と希望は、ハイタッチ。

最後のページ。

赤井が思い切り壁ドン。

壁を殴る感じでw

真太郎のリアクション!!w

赤井が希望に話しかけたところで、今回は終わり。

次回予告には、女の戦いは意外な決着へって書いてあります。

本社出張編がクライマックスだそうで。

8話に続きます。

>>ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~8話の感想

>>ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~6話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました