ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する28話の感想

28話、最高!!(テンション、ギュイーンと爆上がり!)

いやはや、参っちゃいました。

トキメキすぎてw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

28話は、甘々なシーンのみで出来ていると言っても過言ではありません!

特に私の心にズキューンときたのは・・・

シドがヴィアラに鼓動を伝えるシーン。

ずっと拗らせてきたっていうセリフと、表情がたまりません!

「ずっと」が1回だけじゃなくて5回繰り返してるんですよ。

想いの強さが言葉でよく分かるし、切なくて苦しい時もあったんだろうなって思います。

だけど表情が幸せそうで・・・

そっか、今はヴィアラに気持ちを受け止めてもらえてるわけだから、そりゃ幸せだからそんな表情になるか~(ニヤニヤ)と思いましたw

わたくしごとなんですが、ふと、なんで人って人が喜んでくれると嬉しく感じるんだろうなって疑問が湧きまして。

グーグルで「喜んでるのを見て嬉しい理由」で検索してもピンとくるサイトがなく、youtubeで心理学的なことで解説してくれてる人がいるかもって検索して1番上に表示された動画を見てみました。

私が検索した時に一番上に表示されたのは、男の本音と題して、本命の女性にだけしたくなる行動っていう動画でした。

ざっと見て、ほうほうって思った後に、『ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する』の28話を読むと、まさに動画内で解説されていた行動をシドがヴィアラにやっていてビックリ。

当然、シドにとってはヴィアラが本命の女性なわけですよ。

動画内で言ってたのは、仲良しこよし~の最中に、「終わった後に拭いてあげる」「キスが長い」「前置きが長い」「少しでも痛そうな顔をしたらストップ」「自分よりも相手を優先する」「頭をなでる」「手を握る」「顔を見つめる」「抱きしめる」っていうのを男性が女性にやってたら、男性は相手を本気で好きってことだ、と。

遊び相手だったら、そんなのしない、と。

シドの行動を見て、動画で知った事を復習している気持ちになりましたww

まずシドはヴィアラの手を握っているし、顔をよく見ています。

ほうほう(ニヤニヤ)

そしてヴィアラにキス。

それから、いったんギュって抱きしめた後、またキス。

おお~(ニヤニヤ)

嫌なら殴って逃げてって言ったり、ヴィアラが緊張しているか聞いたり。

相手の事を優先してますね~(ニヤニヤ)

覚悟が決まったヴィアラが、シドにキス。

オッケーしたわけですよ。

そしたら・・・

明日の事を考えて、シドはストップ!

わお!(ニヤニヤ)

驚かせた事をヴィアラに謝りながら、頭をなでてます。

動画内で言ってたこと、シドはコンプリートしてる!?

「前置きが長い」と「終わった後、拭いてあげる」は、今回は、そういうところまで進んでないので、出来てませんが。

しかし、もしそうなった時は、あっさりとコンプリートするでしょう。

シドだしw

簡単に想像できます(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新話の感想や結末のネタバレが続きます

初めてのヴィアラをゆっくりと丁寧にリラックスさせていくでしょうから、前置きが長くなるに違いない!(むふふふふ)

そんでもって、絶対シドは終わった後、拭いてあげるでしょう。

拭くどころじゃなく、ぐったりしたヴィアラを甲斐甲斐しくお世話するに決まってます(ニヤニヤ)

だからシドの本命はヴィアラに確定!(今さら確定しなくても、本命なことはとっくに確定してるw)

そして、最後のページ。

2人の未来を想像して、ヴィアラが気長に待ってるって言ってるところで今回は終わり。

ここまで感想を書いて、結論がシドの本命はヴィアラとか、本命相手にする行動は漫画の中の人物も同じなんだな~とか思ったわけですが・・・

「喜んでるのを見て嬉しい理由」を知りたかったはずなのに、その答えは分からないままだ!

シドとヴィアラの今後が楽しみですw

>>ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する27話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました