サーシスの愛情は深かった。
遠征先からも、サーシスはヴィオラへ愛情を送っています(ニヤニヤ)
そして忘れてたんですけども、サーシスってとんでもなく美形だったんだという事を思い出させてもらいましたw
ここからは誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング4巻23話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
ヴィオラは、庭仕事をサーシスの両親に見られて、青ざめます。
公爵夫人がそんな事をしたらダメかもって思って。
ドキドキしながらヴィオラは事情を説明。
怒られるのを覚悟して目を閉じてます。
ところが・・・
サーシスのお母さんも、ここで庭仕事をしていた事があるそうでw
ヴィオラの顔についた土を拭いてあげてます。
にこやかに2人は去って行きました。
この穏やかさは、サーシスと似てますね。さすが親子。
当然、ヴィオラ以外は、サーシスのお母さんが庭仕事をしていたのを知っていました。
だからもしヴィオラが見つかっても、庭仕事をしてた事は別に怒られないだろうな、と。
早く教えてと、胸をなでおろすヴィオラww
庭仕事を終えると、他にやる事が無くなりまして。
クッションを抱えてゴロゴロしているヴィオラがかわいいですw
ヴィオラは、侍女に混ざって普段通りに過ごしても大丈夫じゃないかとダリアに言います。
ダリアの許可は下りず。
その頃、サーシスは・・・
商人に変装していました。
部下に、叱られています。
美形をなんとかしろとか、気品をにじませるなとか。
もっとモサイものを身に着けさせないとって事で登場したアイテムが、ビン底メガネ。
サーシスが掛けると・・・
ただのヘンなメガネのイケメンに。
どうしたって隠せない、隠れてくれない美形と気品に、頭を抱えるしか無い部下ww
ヴィオラに会えないのがつらくなってきたサーシス。
愛妻家ですね~(ニヤニヤ)
愛しい妻へ、手紙を送る事に。
検閲官が一瞬、砂になりかけます。
内容は問題無いそうですが、ある意味、危険みたいですね(ニヤニヤ)
ヴィオラもサーシスの事を考えていました。
すごい!
サーシスの努力が実ってます(ニヤニヤ)
ちゃんとヴィオラの心に、サーシスが刻まれている!!
サーシスの両親が来てるので、侍女たちと一緒に食事が出来ないさびしさもあるんでしょうね。
もし、お仕着せ姿で侍女たちと楽しく洗濯や掃除をしていたとしたら、サーシスの事を思い出さなかったかもw
サーシスがヴィオラに買った花の苗が、しっかりとヴィオラの心に響いてるから大丈夫かww
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング4巻23話の感想や結末のネタバレが続きます
遠征先のサーシスから、手紙が届きました。
凛々しいカモミールに、キュンとしてしまいましたww
お茶を飲みながら、ゆったりとおしゃべり。
なのに急に手紙の返事を要求されて、ヴィオラは苦笑い。
カモミールはにっこり。
サーシスからの手紙を握りしめたヴィオラが、イヤな予感にまた苦笑いしたところで23話終わり。
手紙の文面が知りたい!(ニヤニヤ)
読んだ検閲官が震えてましたからね~ww