誰かこの状況を説明してください4巻22話の感想

前回、ヴィオラは遠征でしばらく留守にすると言ったサーシスにあっさりした態度でしたが・・・

今回、デートでヴィオラからもサーシスにドキドキしたり、甘くてかわいいセリフを言ったりしていて、いい感じでした(ニヤニヤ)

サーシスの一方通行ではなくなってきています!

【2020年10月31日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング4巻22話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

きれいなケーキ達がテーブルに並べられています。

そして、きれいな女性たちに囲まれていますw

サーシスも男性に囲まれていますね~。

2人共、人気者!

ズラーっと並んでいるケーキは、キラキラ輝いています。

異世界モノでよく見る、3段のやつもありますよ。

これでもかってくらい、スイーツがたっぷり乗ってます。

それから、1枚の皿に1ピースのケーキがあって、その中央の四角い皿の積み重ねられたスイーツ。

いちごがコロンと添えられています。

夢のようなテーブル!!

ケーキをひと口食べるヴィオラ。

残りは、サーシスに、あーん。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

ヴィオラは、サーシスが、フォークを持つのも面倒だと思ってましてw

だから恥ずかしげもなく、あーん出来たわけなんですけども。

周りに指摘されて、ヴィオラは顔が真っ赤に。

かわいいです。

私もサーシス達と同じく、ごちそうさまでした!(ニヤニヤ)

ヴィオラは生温かい目を向けられて泣いてますw

結局、スイーツを全種類コンプしたそうです。

ヴィオラが食べたのは、ひと口ずつ。

残りはサーシスが食べたって事になるんですよね・・・マジで!?w

とんでもない量だと思うんですが(汗)

お土産を持って、ヴィオラとサーシスは帰ります。

もちろん、徒歩で。

楽しかったとヴィオラに言われたサーシスはうれしそうな顔に。

ヴィオラも充填完了って言って微笑みます。

ヴィオラ、むちゃくちゃかわいい!!

サーシスも、ヴィオラからさらにエネルギーを注いでもらったようで、なによりです(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング4巻22話の感想や結末のネタバレが続きます

遠征当日。

ヴィオラはサーシスに刺繍したハンカチーフをたくさん手渡します。

器用ですもんね。

サーシスと入れ替わるような感じで、サーシスの両親がやって来ます。

だからヴィオラは、お仕着せで侍女に混ざる事は出来なくなってしまいましたw

しかし、庭園で花壇の作業へ。

虫に驚いているヴィオラがかわいいです。

苗を植えているところをサーシスの両親に見られてしまいます。

ここで22話終わり。

ケーキの見た目に楽しませてもらいました~。

そして、ケーキを美味しそうに食べている2人にも。(ニヤニヤ)

サーシスが行ってしまいましたので、2人の甘々はしばらくお預けですね。(しょんぼり)

>>誰かこの状況を説明してください4巻22話の感想

>>誰かこの状況を説明してください4巻21話の感想

【2020年10月30日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました