指輪の選んだ婚約者2巻の感想

フェリクスが、とにかくデレデレです。

みんなが見ているのに気にせず、アウローラに甘い言葉を言っていたり、アウローラに柔らかな笑顔を向けていたり。

そういう甘々がいっぱい見られて大満足です!(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは指輪の選んだ婚約者最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

指輪の選んだ婚約者 2

指輪の選んだ婚約者 2

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

フェリクスのことをお姉さんが愚弟と呼んでいましたが、お母さんもフェリクスを愚息と呼んでいますww

ルーミス家から夜会の招待状が届いたことで、フェリクスのお母さんが大騒ぎ。

アウローラとフェリクスは、その場を離れます。

2人きりでティータイム。

穏やかないい雰囲気に(ニヤニヤ)

前回のティータイムと同じように、アウローラは刺繍していますw

話題が占いに変わりまして。

あまり人に話さない占いの事を、アウローラに話したのをすっかり忘れていたフェリクス。

アウローラに笑われた時のリアクションがかわいいです(ニヤニヤ)

占いに使ったスプーンを不思議そうに見つめているアウローラを見ている時も、かわいい顔してます(ニヤニヤ)

夜会でのアウローラのドレスが決定。

白地に黒刺繍。

夜会でご法度とされている色を使うわけです。

勝負に出ましたね~。

アウローラの趣味が刺繍だからといって、か弱くおとなしいご令嬢ではないということw

肝が据わっているというか、度胸があるというか。

頼もしい人です。

かっこいい!

帰りはフィリクスが送ります。

占いが大当たりだと喜ぶアウローラ。

ありがとうと言って、フェリクスに微笑みます。

アウローラの笑顔を見ているフェリクスの横顔が・・・

見とれてる!?

トロンとしてますよね!?

確実にこれは、アウローラに見とれてる目でしょう!(ニヤニヤ)

7話の表紙、かっこいいです。

フェリクスが机に腰掛けて、キリッとした表情をしています。

なのにww

7話の中身では、部下が騒ぐほど、いつものフェリクスじゃなくなっていまして。

机にひざを強打したり、額を壁にぶつけたり、階段を踏み外したり、訓練で部下に負けたり。

フェリクスが、もじってしているコマがあるんですけども。

左手の指輪!

いいですね~(ニヤニヤ)

フェリクスの体調を心配する部下。

なんと、フェリクス本人は、ちゃんと理由を分かっていた!

早々に自覚出来るんですね。

あ、漫画で鈍いのは主人公の役目か!

フェリクスは相手役の方だから、鈍くないのかw

アウローラの笑顔を、花のようで眩しいと表現したフェリクス。

次のページ。

顔を赤らめている!?

アウローラのことを思い出して、照れている!?

青ざめる部下と、ドキっとする部下w

ユールの皮肉も通じません(ニヤニヤ)

お似合いって言われたことで、また照れてますよ(ニヤニヤ)

アウローラとフェリクスがダンスの練習するシーンがありまして。

フェリクスが、ドキドキしている!?(ニヤニヤ)

アウローラがダンスを褒めたら、フェリクスは眉毛を下げて優しく微笑んだ!?

かわいい!!

もう、完璧にアウローラにメロメロじゃないですか(ニヤニヤ)

いよいよ夜会です。

勝負ドレスの色を指摘されてしまいました。

バトル開始!

やりすぎだと言われたアウローラが、平凡な容姿の自分がフェリクスの隣に立つにはこれくらいしないと、という説明をします。

そしたら・・・(ニヤニヤ)

なぜかフェリクスが会話に入ってきましてw

急に甘々!?

アウローラを抱き寄せ、真剣な表情で、アウローラはどんな令嬢よりも愛らしく見えるって言い出します。

しかもアウローラの頬に手を添えた!?

それを見ている周りが赤くなる状況にw

困惑したアウローラが、フェリクスに離れるように言います。

なのに、フェリクスはアウローラに名前を呼ばれたという事にだけ注目して、うれしそうな顔をするっていう(ニヤニヤ)

アウローラを離すどころか、抱き寄せる手に力をこめます(ニヤニヤ)

ユールの登場で、公開甘々も終了w

ユールがどっか行くと、フェリクスが手を差し出します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

指輪の選んだ婚約者最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

アウローラをダンスに誘うんですが・・・

またその優しい微笑みですか!(ニヤニヤ)

踊っていると顔が至近距離になってしまうわけで(ニヤニヤ)

フェリクスのこの時の顔、何て表現したらいいのでしょうか。

この表情を言葉にするなんて、私には不可能です。

ごちそうさま、と言わせてください!!

www

アウローラは、ユースと2人きりになってしまいます。

ユースは、フェリクスの婚約者がアウローラであることが気に入らない様子。

婚約者から外すために、アウローラを傷モノにしようとしています。

手首をつかまれて大ピンチのアウローラが、心の中でフェリクスに助けを求めると・・・

ヒーローの登場!

ここで2巻終わり。

この後いったいどうなるのでしょうか!?(ワクワクドキドキ)

早く続きが読みたいです!

>>指輪の選んだ婚約者1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました