柔らかく優しい雰囲気を持った男性と、安定を求める女性の組み合わせ。
バイトだと安定とは正反対だと思っちゃいますが。
これから先の未来を考えると、、会社の正社員よりも、手に職を持ってる方が安定してるのかもしれない!
ここからはデータはきみだと言うけれど5話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
30歳でバイト。
夢があってそれの資金を貯める間だけという理由なのかと思ったら、本業がバイトだそうでw
安定が第一の繭璃。
飲み物をアレンジしたり、合うお菓子を添えたり、七央が社員だったり店長かって思うくらいにすごくて。
こんなにも実力があるのに、バイトなのが不思議。
そしてバイトの立場なのに、繭璃との結婚も視野に入れている!?(ニヤニヤ)
繭璃の話をじっくり聞き、ニコニコしていて・・・
30歳でバイトって、将来をまだ真剣に考えたくなくて適当に行き当たりばったりで生きてるイメージがあったんですけども。
七央は仕事が好きで、コーヒーも好きで、繭璃との結婚もありだと思っている。
3回は会う事が決まってるんですが、いっぱい会ってますね~。
繭璃が何度も店に行くから(ニヤニヤ)
これまで1話、2話、3話、4話と読んできましたが、3回以上会ってるカップルはいなかったような。
七央が店にいない日があり繭璃が、あれ?って思ってるコマがあるんですけども。
ショートヘアがかわいいな!(急にこのコマを見て思いましたw)
バイトは安定感に欠けるから断ろうしていたのに、七央が他の店にいると知ったら、会いに行ってますよ(ニヤニヤ)
頬杖をついて七央を見ている繭璃は、いい表情をしていますね~。
これは、恋する乙女の顔ですよ!(ニヤニヤ)
会社で繭璃は、他の人の結婚を報告を聞きます。
ダークサイドに落ちてしまうって焦ったんですけど・・・大丈夫だったみたいです。
この時の表現が素敵!
そして次のページでは、七央が繭璃を出迎えています。
この流れ、味わい深くていいですね~。
じんわりポカポカ♪
繭璃は、最高の相手が七央で良かったと七央に伝えます(ニヤニヤ)
笑顔の七央がかわいいです!!
2人の心が通じた後、七央の正体が明かされます。
なんと七央の仕事の腕前は、講師レベル!
海外に勉強に行ったり、指導に飛び回ったりするから、身軽に動けるバイトでいるだけでした。
いつでも社員になれるし、自分の店を持つことだって出来る感じ。
ただのバイトでは無さそうな気配がしてましたが、そういう事だったのか~(ニヤニヤ)
安定してるとは言い切れませんが、手に職があるということは、どんな状況に陥っても働けるという、ある意味心強さがあります。
大企業で働いてる人でも仕事内容によってはスキルが自分の会社でしか通用せず、他の会社で役立てないこともありますから。
データはきみだと言うけれど5話の感想や結末のネタバレが続きます
最後は七央の淹れたコーヒーのおいしさと口説き文句に、繭璃が顔を真赤に(ニヤニヤ)
めでたしめでたし。
次のページでは、七央が繭璃を好きって言ってて、繭璃の実家にあいさつに行こうと誘っています(ニヤニヤ)
2人とも笑顔で、めちゃくちゃかわいいです!
これで1巻終わり。
2巻の発売が待ち遠しすぎます!!