夢子がモテモテです。
イケメン2人が取り合っちゃってますよ。
いつもの夢子節が出つつも、あわあわしていてかわいかったですw
ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
夢子は、自分のことを女神だとか、美しいからモテるみたいなのを一貫して言っていました。
これぞ言霊!
これまで夢子はポジティブな発言をしまくっていました。
それが本当に現実化したというか。
最初の頃は、みんな夢子の発言に、白けていたり絶句していたのに。
いつのまにか、ハイハイって感じになって、やがて・・・
その通りになってしまった、とw
今回の表紙は、夢子に2人の人が手を差し出しています。
1人は夢子の手を取り、もう1人は夢子の髪をつかんでいます。
中身ですが、夢子が口紅を塗りながら、夢子らしさ全開の独り言。
白雪姫かと思ったら私だったってw
尊の迎えを断っているシーンがあるんですけども。
美女は目立ってしまう、目立っているということは世界が見守っているということ、だから夢子は最強って言ってますw
会社では、圭介が夢粉をディナーに誘ってまして。
尊が割って入ります(ニヤニヤ)
言い合いになってしまいました~。
その時の夢子は・・・
夢子がもう1人存在すれば、2人が争うことはないのにってww
自分の世界に入っていたんですが、茂森と玉井に引き戻されます。
夢子は圭介が好きですから、当然ディナーの誘いを受けるわけです。
そしたら尊がうつむき・・・
明日のディナーの約束をしようとしました。
積極的!(ニヤニヤ)
そして圭介と尊は、バチバチ。
激しい言い合い、にらみ合い。
前までだったら、誰も夢子を取り合っていないのに、夢子が勝手に自分の世界に入って、私のことで争わないで~と言っていたのに・・・
本当に争っています。
夢子は、オロオロするだけw
いざという時は、夢子節を出す余裕が無いようですww
圭介は、夢子と2人で食事に行くことが出来ました。
尊は・・・いませんw
圭介がもう一度、夢子に気持ちを伝えています。
付き合わないでいたら、何回もこうして口説いてもらえそうですねw
デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます
夢子を誰にも渡したくない、付き合いたい、また告白させてほしいって圭介は言います。
情熱的!(ニヤニヤ)
手を重ね合わせている様子が大きなコマでしっかりと描かれてます。
ぷっくりとした夢子の手や腕が、圭介よりもたくましいw
両思いなんですが、夢子の心に引っかかるものがあるので、付き合うことにはなりません。
リカコや前園や圭介の関係性は分かったものの、肝心の部分はまだ謎のまま。
前園の手のひらが大きく描かれたところで今回は終わり。
いよいよ夢子に何があったのかが明かされていくのかな。
夢子が記憶を取り戻したとしたら、どうなるのかとか、続きがめちゃくちゃ気になります!