踏んだり、蹴ったり、愛したり1巻の感想

表紙を折り返したところのコメントが収録されてまして。

そこを読んでビックリ。

軽口叩き合う男と女が見たいな・・という気持ちだけで生まれた二人だそうで。

そこからこんな読み応えのある漫画が生み出せるなんてすごいな~とビックリしました!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは踏んだり、蹴ったり、愛したり1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

何でも言い合える2人。

友情しかなくて、恋愛対象にお互いがお互いを入れてないって感じなんですけども。

それが1話の最初の方で、一線をあっさりと超えちゃいます(ニヤニヤ)

泰がニコニコした表情で、送り狼宣言。

そういうつもりであることを、ちゃんと言ってますね。

佳帆が聞き流してしまっただけで。

玄関のドアの前で泰からキス。

そしてもう1度、送り狼なんだと言ってます(ニヤニヤ)

佳帆の髪を耳に掛けてあげる仕草が優しい。

だから、佳帆の気持ちを無視してグワーっといってるわけではなく。

佳帆がしっかりと拒めば、やめたんじゃないかなって思います。

ただ、佳帆は流れに身を任せたので・・・

送り狼に食べられちゃいました~(むふふふふ)

玄関から部屋に向かって、廊下に脱ぎ捨てられた靴とかジャケット、かばん。

この表現、いいですね~(むふふふ)

TL漫画じゃないので、どんなふうだったかは描かれていません。

きっと泰は佳帆に優しかったんだろうな~と思います(ニヤニヤ)

起きた時、佳帆は気まずそう。

しかし泰は、通常通り。

なんだったら、佳帆にキス!?

笑顔で、友達という関係と、一線を超える関係の継続を要求。

佳帆は、元の関係に戻りたいわけですが。

泰が、味をしめてしまった、と(ニヤニヤ)

そうか~、泰は佳帆と、そういう方面でも相性が良かったんですね~(むふふふふ)

佳帆は、泰はその甘いマスクでいくらでも釣れるんだからって言います。

それでも泰は食い下がりまして。

佳帆がいいんですって~(ニヤニヤ)

こんな恋愛全開な会話を繰り広げているというのに、軽ぐち叩き合う2人の空気感は変わらず。

ここが良いんですよ!

それなのに、泰から佳帆にキス。

でもやっぱり、恋愛のフワフワした空気ではなく、気心知れた仲間って感じのざっくばらんな空気。

キスの後なのにw

最高です!(ニヤニヤ)

泰が普段、何をやってるのか気になるところ。

なんと、整体師でした~。

しかも、お客さんに人気。

女性客がキャーキャー言ってるんじゃなく、ちゃんと整体師としての評判が高いんですよね。

泰に振り回されてる佳帆は、憂さ晴らしとして、泰を買い物に付き合わせます。

泰はダルいなって思ってそうなんですが、ちゃんと佳帆の買い物に付き添ってるんですよね~(ニヤニヤ)

荷物も持ってあげてるし(ニヤニヤ)

知らない女性に声を掛けられて、相手をするのはめんどくさいと言ってる泰ですが、佳帆は楽だし疲れないから別に良いんですって~(ニヤニヤ)

楽だし疲れないと思ってるのは佳帆も同じで(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

踏んだり、蹴ったり、愛したり1巻の感想や結末のネタバレが続きます

着飾ってる女性に泰が迫られてるページがあるんですけども。

服の感想を聞かれた泰は、見慣れたってそっけなく返事。

ところが(ニヤニヤ)

佳帆の仕事着であるスーツ姿については、じっと見てますね~(ニヤニヤ)

逆にいいと思う、だそうで(ニヤニヤ)

ここで1巻終わり。

一線を超えても変わらない2人の軽口がたまりません!

2巻に続きます。

>>踏んだり、蹴ったり、愛したり2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました