表紙を折り返したところのコメントが収録されてまして。
そこを読んでビックリ。
軽口叩き合う男と女が見たいな・・という気持ちだけで生まれた二人だそうで。
そこからこんな読み応えのある漫画が生み出せるなんてすごいな~とビックリしました!
ここからは踏んだり、蹴ったり、愛したり1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
何でも言い合える2人。
友情しかなくて、恋愛対象にお互いがお互いを入れてないって感じなんですけども。
それが1話の最初の方で、一線をあっさりと超えちゃいます(ニヤニヤ)
泰がニコニコした表情で、送り狼宣言。
そういうつもりであることを、ちゃんと言ってますね。
佳帆が聞き流してしまっただけで。
玄関のドアの前で泰からキス。
そしてもう1度、送り狼なんだと言ってます(ニヤニヤ)
佳帆の髪を耳に掛けてあげる仕草が優しい。
だから、佳帆の気持ちを無視してグワーっといってるわけではなく。
佳帆がしっかりと拒めば、やめたんじゃないかなって思います。
ただ、佳帆は流れに身を任せたので・・・
送り狼に食べられちゃいました~(むふふふふ)
玄関から部屋に向かって、廊下に脱ぎ捨てられた靴とかジャケット、かばん。
この表現、いいですね~(むふふふ)
TL漫画じゃないので、どんなふうだったかは描かれていません。
きっと泰は佳帆に優しかったんだろうな~と思います(ニヤニヤ)
起きた時、佳帆は気まずそう。
しかし泰は、通常通り。
なんだったら、佳帆にキス!?
笑顔で、友達という関係と、一線を超える関係の継続を要求。
佳帆は、元の関係に戻りたいわけですが。
泰が、味をしめてしまった、と(ニヤニヤ)
そうか~、泰は佳帆と、そういう方面でも相性が良かったんですね~(むふふふふ)
佳帆は、泰はその甘いマスクでいくらでも釣れるんだからって言います。
それでも泰は食い下がりまして。
佳帆がいいんですって~(ニヤニヤ)
こんな恋愛全開な会話を繰り広げているというのに、軽ぐち叩き合う2人の空気感は変わらず。
ここが良いんですよ!
それなのに、泰から佳帆にキス。
でもやっぱり、恋愛のフワフワした空気ではなく、気心知れた仲間って感じのざっくばらんな空気。
キスの後なのにw
最高です!(ニヤニヤ)
泰が普段、何をやってるのか気になるところ。
なんと、整体師でした~。
しかも、お客さんに人気。
女性客がキャーキャー言ってるんじゃなく、ちゃんと整体師としての評判が高いんですよね。
泰に振り回されてる佳帆は、憂さ晴らしとして、泰を買い物に付き合わせます。
泰はダルいなって思ってそうなんですが、ちゃんと佳帆の買い物に付き添ってるんですよね~(ニヤニヤ)
荷物も持ってあげてるし(ニヤニヤ)
知らない女性に声を掛けられて、相手をするのはめんどくさいと言ってる泰ですが、佳帆は楽だし疲れないから別に良いんですって~(ニヤニヤ)
楽だし疲れないと思ってるのは佳帆も同じで(ニヤニヤ)
踏んだり、蹴ったり、愛したり1巻の感想や結末のネタバレが続きます
着飾ってる女性に泰が迫られてるページがあるんですけども。
服の感想を聞かれた泰は、見慣れたってそっけなく返事。
ところが(ニヤニヤ)
佳帆の仕事着であるスーツ姿については、じっと見てますね~(ニヤニヤ)
逆にいいと思う、だそうで(ニヤニヤ)
ここで1巻終わり。
一線を超えても変わらない2人の軽口がたまりません!
2巻に続きます。