どれだけ甘いシナリオだって全2巻の感想

疑似恋愛だったはずが、本当に好きになってしまって~・・・というストーリーです。

本人すらまだ恋心を認識できてないのに、相手が他の誰かと仲良くしているところを見て、やきもちを焼いてしまっているところとか、ニヤニヤしますw

2巻の最後の、いちゃいちゃが、甘くってキュンキュンしました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはどれだけ甘いシナリオだって全2巻のネタバレを含む感想です


どれだけ甘いシナリオだって 1

↑読むには「試し読み」をクリック↑

史音はシナリオライターで恋愛経験が少ないために、崖っぷち。

志貴と出会い、恋を教えてもらうことになりました。

そのかわり史音は、8千万円のマンションを買う約束をします。

擬似恋愛がスタート。

擬似恋愛だったのか本当の恋愛になっていきます。

営業スマイルが多かった志貴。

1巻の最後の方では、激しく言い合いをするように。

本音をみせ始めています。

これまで、仕事に時間をとられて女性と別れを繰り返してきた志貴。

その点史音は、志貴と同じで仕事に没頭するタイプ。

2人とも仕事を頑張っています。

片方が仕事で疲れたら、もう片方が癒す。

いい関係を築けています。

ちょっとした変化も見逃しません。

電話で話したときに史音の声がいつもと違っていたら、心配で駆けつける志貴。

「元気そうでよかった」と抱きしめます。

史音は再び仕事に没頭。

志貴は邪魔をせず史音の側にいます。

次は志貴の方が自宅で仕事。

いつの間にか夜になっていました。

志貴は慌てます。

だけど史音は笑顔で「お疲れ様」と言いました。

仕事の後にお疲れ様っていいたかっただけ、 1人の方が休めるから帰る史音は言います。

何時間も待たされたのに、優しく笑いかけてくれたことに志貴は喜び、史音に感謝します。

史音はそのまま泊まっていくことに。

お風呂に入って志貴の服を借ります。

大きかったから、首元を洗濯バサミで挟んでますww

1つのベットで眠ることに。

志貴は史音に手を出したので、洗濯バサミが外れてしまいました。

史音は志貴の引き離し、「おやすみなさい」とあいさつして、 3秒で就寝。

その様子を見て、「のび太くんかよ」と突っ込む志貴。

擬似恋愛ではなく、「好きだ」とちゃんと告白をしてから押し倒しても、史音にまた拒否されます。

だけど最終的に、結ばれる。

そして最後は2人が布団の中でまどろみ、微笑み合って、めでたしめでたし。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どれだけ甘いシナリオだって全2巻の感想とネタバレはここまで

『恋愛カフェイン』と、この『どれだけ甘いシナリオだって』を続けて読みました。

両方とも作者が宮園いづみさんです。

社会人同士の恋愛漫画が読みたいってことで手に取りました。

この『どれだけ甘いシナリオだって』は、恋人のイチャイチャがいっぱい見られて満足♪

史音と志貴の2人とも、恋愛に多少振り回されつつも、仕事が優先で責任をもって取り組んでいるところが、いいです!

読んでて、大人ってかっこいいなって思いました。

お互いに、全然違う職種でありながら、仕事の大変さを理解していて、いたわってあげているところもいい!!

「仕事と俺・私、どっちが大事!?」なんて言葉、この2人の辞書に載ってないんだろうな~www

>>突然ですが、明日結婚します全9巻の感想

>>恋愛カフェイン全2巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました