美少年はおかずになります。
そういう方面の意味ではなくて、そのままの意味で。
白いご飯が美味しく食べられるのです。
白いご飯を炊くだけでいいので節約になります。
また、白いご飯以外にカロリーを摂取せずに済みますので、ダイエットにもなります。
ここからは美少年、いただきました最新話のネタバレを含む感想です
10巻は、ハロウィンを満喫している怜央が表紙。
高校生に見えません。
小学生みたい。
かわいいっす!!
前回の続きから始まりました~。
怜央が思い詰めた表情で、佑香に対して、先生のことがって言ったところで、ストップ。
怜央は我に返ります。
バイトがあるとか夕飯いらないとか、急にごまかしたりして。
だけど、真っ赤な顔して、汗をかいてます。
その後、廊下をダッシュする怜央。
佑香を好きだと自覚しかけたけど、認めたくないのか、雄叫びをあげてますww
一方、佑香の方はというと・・・
さっきの怜央の様子を思い出しながら、神妙な表情をしています。
これは、たぶん、怜央の気持ちが全然分かってませんねw
怜央は、佑香を意識しててキュンキュンします。
好きなんだな~♪
ところが佑香は、帰って来た怜央を玄関先で待ち構え、シコ踏んでます。
お姉ちゃんの胸に飛び込んでおいで、とばかりに両手を広げて。
佑香は、怜央が寂しがっているのだと考えていました。
とんちんかんな佑香の行動により、怜央もいつもの調子を取り戻した様子www
だけど、背景にお花が咲くような佑香の表情に、怜央は顔を赤くして目を反らしますw
佑香は夕ご飯を食べることに。
怜央を座らせました。
そして、白ご飯をもきゅもきゅ食べながら、怜央をガン見。
最初は意味が分からなかった佑香の行動。
ですが、怜央は気付きました。
自分をおかずにご飯を食べているということに!
その後のページが、たまりません。
コマの上段、中段、下段。
この表現の仕方!!www
次のページで、怜央は胸を隠すようなポーズを取りながら、わあああってなって、逃げ出しました。
愉快な2人の絡みは、楽しくって好きです(ほのぼの~)
バイトが終わった怜央は、待っていた佑香と一緒に帰ります。
その時、佑香はニコっと爽やかな笑顔で、「梶谷大好きー」って言います。
怜央は、なんとも言えない表情になります。
その「好き」じゃない・・・って。
佑香の心にあるのは、簡単に好きって言えるような「好き」。
でも、怜央の方は、簡単には言えない「好き」。
サングラスをかけてる佑香は柵にぶつかりました。
怜央は佑香の手をぎゅっと握ります。
そして必殺の美少年スマイルで「佑香お姉ちゃん」というキラーフレーズを投下。
思わず佑香は、先生モードになってしまいましたwww
怜央の「いつか必ず・・・」というモノローグでの宣言で、10巻終わり。
美少年、いただきました最新話の感想とネタバレはここまで
おお~!
盛り上がって、参りましたー!!
ヒューヒュー♪
佑香は、怜央で白ご飯を食べるような人です。
なのに、怜央とどうこうなるつもりがない。
純粋に、怜央が幸せに楽しく暮らせることを願っています。
下心なくお姉ちゃんとして抱きしめてあげようとしたり、大好きーって言葉で伝えたり。
佑香は、あったかい人。
こういう人が家族だったり親友だったりしたら、病む人もいなくなるでしょう。
心の病にかかっていたとしても、さっさと治りそうです。
恋愛と関係無いところでの優しさは、人を癒やす力があるんじゃないかなって。
佑香に感動してしまいましたwww
次も楽しみです♪