エリート上司の過保護な独占愛1話の感想

この1話を読んでいる時に、先を予想している私がいましてww

よくある展開になりそうだな~と思っていても、あれ?違うのかもって思えてきたり。

一筋縄ではいかない感じかな、とちょっと混乱していたら。

タイトルが示してくれていました。

www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはエリート上司の過保護な独占愛1話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

紗衣が読者に自己紹介って感じで、全身描かれていますw

メガネで、黒髪。

ストレートロングで、眉毛が隠れる長さのぱっつん前髪。

着ているワンピースは膝下。

素朴でかわいらしい雰囲気があります。

こういう主人公の自己評価は、「地味」なんですよね。

全然そんなことないのに。

そこに登場したのが、主人公の相手となる男性。

課長で、顔良し、スタイル良し、人当たり良し、仕事もできる完璧人間。

そんな天瀬に片思いして3年になる紗衣。

手を握られて、ドキ!みたいなw

一気飲みして、意識が遠のき・・・

目を覚ましたら、天瀬がいるっていう・・

展開ではありませんでした!

www

次のページを見たら、紗衣のそばにいたのは、絵美。

お決まりの展開か~と思ったのに、そうではなかったらなかったで、天瀬じゃないのかとガッカリしてしまう私。

何なんでしょうかw

ただ、天瀬はお姫様抱っこして紗衣を運んでくれたそうです。

目が覚めた時に、天瀬がいないんだったら、紗衣の恋が進展するはずもなくて。

紗衣が何もしなくても、天瀬が迫ってくるのが少女漫画でしょうが!

地味な紗衣に興味があるんじゃないの~って感じの登場をしておいて、紗衣を介抱したのは天瀬じゃないなんて。

じゃあ、絵美と紗衣が進展・・・

するはずはなくww

そもそも絵美の婚約パーティーをしてたんですからね。

天瀬への片思いが絵美にバレてしまいます。

なんと天瀬はドイツに転勤希望を出しているそうで。

そういうのって、紗衣と天瀬が付き合って甘々を存分に楽しんだ後で出てくる現象でしょう!?(現象ってw)

1話で転勤話が出てくるってどういうこと!?

早い早い、早いよー!

この漫画では、主人公が白馬の王子様を待ってるんじゃなのかも?

そう思いながら読み進めていると。

本屋で天瀬とばったり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エリート上司の過保護な独占愛1話の感想や結末のネタバレが続きます

迷惑を掛けたことを謝る紗衣。

謝罪よりお礼がいいと言い出した天瀬が、「お詫びに付き合ってほしいかな」と微笑んだところで1話終わり。

どっちー!?

そっちー!?

やっぱりその展開の方で行くんですね!?

なんだよー。読みながら振り回されたよーww

まだ1話なんでね。

というか、ここで改めて漫画のタイトルを見てみたら・・・

『エリート上司の過保護な独占欲』

答え、出てましたww

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました