いろいろな漫画の配信直後の最新話を読みながらも、たまに、ふと過去の漫画を読み返したくなる時があります。
この『GAME~スーツの隙間~』も読み返そうと思った事がこれまでに何度もありました。
しかし、読み返すと続きが読みたくなるので、我慢!!
だからまったく続きが配信されなくても私は正気でいられたのですww
ここからはGAME~スーツの隙間~最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
19話が配信された時に、期間が空いたな~とか、今年(2018年)初だな~とか思ったわけですが。
2019年は全く新しい話が配信されず、2020年の新年度を迎えると同時に続きが配信。
待ちすぎて、もはや待ってませんでしたww
続きが読めて良かったな~(じんわり)って感じです。
19話を読んでみると、そうだったそうだった。
2人とも、心の中はどうか分かりませんが、表面上はきっちりと切り替えて。
職場で自然に挨拶していて。
気まずさは無く。
そして待ちに待った20話ですけども。
桐山視点で描かれています。
モノローグによると・・・
少しの名残惜しさはある!?(ニヤニヤ)
そうでしょうよ!
だったら・・・
なのに桐山ってば。
離れて行った者に固執すればいいじゃない!
桐山は笑顔ですが。
変わらないというモノローグは、変わりたくないという意味を含んでいるように思えます。
変えたくないって感じにも思えるし。
桐山は、固執しないように、予防として自分に言い聞かせているんじゃないでしょうか(ニヤニヤ)
その時点でもうすでに・・・(ニヤニヤ)
高端が失恋したと泣きわめいています。
滝のような涙がどばーっと目から出ていて。
床に水たまりを作っていますw
急に漫画がほのぼのとした空気にww
小夜も桐山もクールですから、こんなふうに感情を態度に出す高端は、場を明るくしますね~w
桐山と小夜が給湯室で2人きりになるシーンがありまして。
小夜は桐山の分もコーヒーを淹れてあげます。
小夜が桐山の横を通り過ぎる時の様子が丁寧に描かれます。
そして、小夜の淹れたコーヒーを桐山が飲んでいる様子も。
・・・桐山、困ってますね~(ニヤニヤ)
小夜と話している時に高端の鼓動が大きくなりまして。
これは、小夜にときめいた!?
桐山は、そういうお友達と、仲良しこよし。
その時、小夜が自分を呼んでる場面を思い出した!?
そしたら、大きくなった!?
さっきの小夜と桐山の給湯室でのシーンがもう1度描かれます。
GAME~スーツの隙間~最新話の感想や結末のネタバレが続きます
なんと、桐山があの時・・・
小夜と香りと、小夜が淹れたものを飲んだだけで!?
それで、困ってたんですか~(むふふ)
小夜とのゲームが終わり、日常に戻った桐山。
変わらないわけなかったということで(ニヤニヤ)
最後のページ。
小夜以上のものを探す!?
なんでそうなる!ww
ここで20話終わり。
他を探さなくても、取り戻せばいいでしょうに。
続きが楽しみです。