家政夫のナギサさんの感想まとめ(目次)

家政夫のナギサさんの各話の感想をまとめました。

簡単な説明付きです。

【2020年8月8日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで夏と読書の秋の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

家政夫のナギサさん1話から最終話の感想まとめ

・1話『家政”夫”が来た』

この時点ではナギサがメイにまったく興味がありませんw

8話まで読んでから1話を読み返すと、心にしみますね~(ニヤニヤ)

>>家政夫のナギサさん1話の感想

・2話『幸せの在り方』

メイがナギサを意識しまくりです(ニヤニヤ)

仕事から家に帰るとご飯もお風呂も用意されていて、メイはふわふわのタオルにやすらぎを感じています。

ナギサお母さんのおかげ!

>>家政夫のナギサさん2話の感想

・3話『お母さん』

メイはお母さんと険悪なのかと思ってたんですが、そんな事ありませんでした。

ナギサが自然にメイとお母さんの間をつないで、いい感じです。

>>家政夫のナギサさん3話の感想

・4話『素性』

この4話だけ、4コマのコマ割りが数ページ使われてまして。

ナギサの事情がチラチラと見えて来ました。

>>家政夫のナギサさん4話の感想

・5話『過去』

子供の頃のナギサが描かれています。かわいいですww

少年の目には、お母さんがヒーローのように見えてた、と。

お母さん大好きっていう男子は多いと思いますけど、お母さんにあこがれてる男子はめずらしいんじゃないでしょうかw

>>家政夫のナギサさん5話の感想

・6話『痕』

ナギサが家政夫の前にどんな仕事をしていたのかが描かれています。

ナギサは優秀なんですね~。

>>家政夫のナギサさん6話の感想

・7話『心の棘』

家政夫をやっている今のナギサにとって、重要な人物が詳しく描かれている回となっています。

箸尾の笑顔がかわいいです(ニヤニヤ)

>>家政夫のナギサさん7話の感想

・8話『ふたりのカタチ』

最終回です。

1話や2話の時とは、ある意味、お互いの認識が逆になっています(ニヤニヤ)

最初はメイが意識していて、ナギサが淡々としていたんですが。

メイはナギサに見られても恥ずかしいものが無くなっています。

そしてナギサがメイに興味を持ち始めました(ニヤニヤ)

軽く甘々な雰囲気が漂ったのが、うれしかったです。さすが最終回!ww

>>家政夫のナギサさん最終回8話の感想

・afterstory01『土壇場』

メイがナギサにプロポーズしました~。

その後からナギサを男性として意識し始めて・・・(ニヤニヤ)

>>家政夫のナギサさん9話afterstory01の感想

・afterstory02『初恋は』

メイの初恋はナギサということで。

なのに、ナギサが結婚をやめるって言い出したー!

波乱の回となっています。

>>家政夫のナギサさん10話afterstory02の感想

・afterstory03『私だけの家政夫』

ナギサがメイの手をぎゅっと握ったのが、最大の甘々シーンでしたww

>>家政夫のナギサさん11話afterstory03の感想

【2020年8月8日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました