家政夫のナギサさんの各話の感想をまとめました。
簡単な説明付きです。
家政夫のナギサさん1話から最終話の感想まとめ
・1話『家政”夫”が来た』
この時点ではナギサがメイにまったく興味がありませんw
8話まで読んでから1話を読み返すと、心にしみますね~(ニヤニヤ)
・2話『幸せの在り方』
メイがナギサを意識しまくりです(ニヤニヤ)
仕事から家に帰るとご飯もお風呂も用意されていて、メイはふわふわのタオルにやすらぎを感じています。
ナギサお母さんのおかげ!
・3話『お母さん』
メイはお母さんと険悪なのかと思ってたんですが、そんな事ありませんでした。
ナギサが自然にメイとお母さんの間をつないで、いい感じです。
・4話『素性』
この4話だけ、4コマのコマ割りが数ページ使われてまして。
ナギサの事情がチラチラと見えて来ました。
・5話『過去』
子供の頃のナギサが描かれています。かわいいですww
少年の目には、お母さんがヒーローのように見えてた、と。
お母さん大好きっていう男子は多いと思いますけど、お母さんにあこがれてる男子はめずらしいんじゃないでしょうかw
・6話『痕』
ナギサが家政夫の前にどんな仕事をしていたのかが描かれています。
ナギサは優秀なんですね~。
・7話『心の棘』
家政夫をやっている今のナギサにとって、重要な人物が詳しく描かれている回となっています。
箸尾の笑顔がかわいいです(ニヤニヤ)
・8話『ふたりのカタチ』
最終回です。
1話や2話の時とは、ある意味、お互いの認識が逆になっています(ニヤニヤ)
最初はメイが意識していて、ナギサが淡々としていたんですが。
メイはナギサに見られても恥ずかしいものが無くなっています。
そしてナギサがメイに興味を持ち始めました(ニヤニヤ)
軽く甘々な雰囲気が漂ったのが、うれしかったです。さすが最終回!ww
・afterstory01『土壇場』
メイがナギサにプロポーズしました~。
その後からナギサを男性として意識し始めて・・・(ニヤニヤ)
・afterstory02『初恋は』
メイの初恋はナギサということで。
なのに、ナギサが結婚をやめるって言い出したー!
波乱の回となっています。
・afterstory03『私だけの家政夫』
ナギサがメイの手をぎゅっと握ったのが、最大の甘々シーンでしたww