腹黒王子に秘密を握られました最終回3巻の感想

もちろんハッピーエンドです!

巻末の番外編で、ハッピーエンドの後が描かれてまして。

2人らしい楽しい会話が変わらずにあって、読み終わった後は、楽しさが混ざった幸せな気持ちになりました(にこにこ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは腹黒王子に秘密を握られました最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

腹黒王子に秘密を握られました 3巻

腹黒王子に秘密を握られました 3巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

金子にUSBを返してもらった事で、もう彼女のフリを続ける必要が無くなりまして。

金子に新しい彼女のウワサが。

彼女の両親に会いに行くそうで。

莉央がショックを受けているところに、畳みかけるように柴咲が莉央と付き合ってるって言い出したので・・・

莉央は隠していたことを自ら打ち明けました。

趣味の事、金子とは付き合ってなかった事、そして金子を本気で好きになってしまった事。

泣きながら言うだけ言って、莉央は去って行きましたw

その後、お母さんに背中を押されて、金子に会いに行きます。

金子に彼女が出来たというのは誤解でした。

そして莉央は告白!

もちろん金子も莉央が好きなのでね~(ニヤニヤ)

三次元のイケメンが自分を好きになるなんて信じられないって感じの莉央ですけども。

金子がぎゅって抱きしめて、好きって言います。

莉央も金子の腕の中で、好きって言います(ニヤニヤ)

ただ・・・三次元で一番好き、という事でw

金子は莉央を連れ帰ります(ニヤニヤ)

金子は莉央のために、いろいろグッズを買っていました。

莉央が喜んでいる横で、金子は莉央へ愛情を示していきます(ニヤニヤ)

莉央に興味を持った理由、莉央を好きになっていった経緯。

柴崎にやきもきした事。

今、こうして莉央を独り占め出来て、金子はすごく嬉しいそうです(ニヤニヤ)

自分の抑えて、莉央のペースに合わせようとしている様子は、ときめきますね~。

こうして、莉央と金子がうまくいったわけですけども。

大問題が残っていました。

会社に行きたくないと駄々をこねる莉央ww

金子が莉央を説得。

言葉ではなく、行動でw

莉央は覚悟を決めて会社に行きます。

ところが・・・みんなの態度に特に変化はありません。

なんと、柴咲は莉央が打ち明けた事を黙っていました。

それは相良も同じで。

気まずくはならず、良かったです。

金子と莉央は、付き合ってからも、ワイワイと騒がしくてw

言い合っている2人がかわいいです。

金子が、二次元は手強いって言ってるところで本編終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

腹黒王子に秘密を握られました最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

巻末の番外編は・・・甘々です(ニヤニヤ)

莉央は、相変わらず趣味を満喫しています。

付き合う前と変わらずにw

へそを曲げた金子が、莉央に機嫌を取らせようとします(ニヤニヤ)

それから、そういう流れになるんですけども。

途中で莉央を見て、金子がギュっと抱きしめるコマがあります(きゅん)

莉央の事がめちゃくちゃ好きなんですね!!

莉央は金子に振り回されていると思っていて、金子も莉央に振り回されてると思っているという(ニヤニヤ)

お似合い!

金子の愛情たっぷりのモノローグがあって、めでたしめでたし~。

番外編で金子視点が読めてうれしかったです(ニヤニヤ)

>>腹黒王子に秘密を握られました1巻から2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました