腹黒王子に秘密を握られました1巻から2巻の感想

オタクの生態がw描かれています。

オタクが主人公の漫画と言えば最近読んだものがあったんですが、何に対してのオタクかによって、全然違いますね。

莉央の場合は、ボーイズラブ。

ボーイズラブ好きのキャラって、けっこう見かけます。

職場で、男性社員2人が話しているのを見て、脳内で勝手にBL変換して楽しんでいる。

あるあるですww

もちろん、この漫画も、そのあるあるが出てきます。

なんてったって、主人公がボーイズラブ好きですから。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは腹黒王子に秘密を握られました1巻から2巻ののあらすじとネタバレを含む感想です


腹黒王子に秘密を握られました 2巻

↑読むには「試し読み」をクリック↑

ちょこちょこ、楽しいシーンが出てきて、クスっとさせてもらいました。

まず、第1話のタイトル。

『人生終了のお知らせ』

ド頭で!?

さっそく、人生が終了しちゃったのかよ!っていうwww

このインパクトあるタイトル。

まさかまさかの、再登場。

第9話にてwww

第9話のタイトルが『人生終了のお知らせ 2回目』

人生は、何回か終了するようでww

人生は、1回だけじゃなく、2回終了することが出来るそうでww

莉央にとって、人生が終了するのは、BL好きが他の人にバレた時。

1回目に人生が終了したのは、金子にバレたからでした。

それで、バラされたくなければ、恋人のフリをしろ、と。

2回目の人生終了で、BL好きがバレた相手は、柴崎。

莉央が風邪を引いて、成り行きで看病してもらい、部屋を見られてバレた。

それだけでなく、柴崎に恋人になれと迫られる。

BL好きがバレる、恋人になる、この2つがセットになっていますww

金子の腹黒い感じは、よく見かける程度なんですが、柴崎の方は、ちょっとめずらしい感じです。

柴崎も腹黒いといえば腹黒い。

だけど、小悪魔と表現した方がしっくりきます。

『人生終了のお知らせ』というタイトルを堪能したところで、次!

莉央の腰に添える金子の手が矢印で示されているシーンがありましてww

恋人のフリを頼まれたけれど、逃れようとした莉央は、可愛い笑顔でごまかそうとします。

金子は、キュンとするかと思いきや、莉央の顔面を思いっきりつかみみます。

握りつぶす勢いw

この技は、アイアンクローというそうです。

あと、莉央は金子にこめかみにキスされたくらいで、今日は会社休みますってww

金子から逃れようとする莉央。

ですが、金子が莉央にベタ惚れだとあちこちに触れ回ったせいで、すぐに別れることができなくなりました。

金子は、たぶん莉央のことが好きなんだと思います。

莉央は、人が気付かないこととか、やりたくないことを、人知れずやってるんです。

なぜ莉央は、そういうことをしているのか。

単純に、いい子だから?

ついに、その理由が明かされました。

なんと、推しキャラのグッズを自力で引き当てるために徳を積んでいる。

理由を知った金子の感想が秀逸。

「高尚な話かと思ったら煩悩にまみれている」

まさしく!www

取り上げられたUSBを、取り返すべく、莉央はBLを参考に可愛くおねだり。

こここそ、キュンとするところでしょう、金子よ!

なのに、またアイアンクローww

莉央は、お目当てのグッズを引き当てるため、日頃から徳を積みかさねているわけですが。

金子が一番くじで大当たり!

景品をもらって、莉央は喜びます。

莉央のお母さんから電話がかかってくるけど、莉央は出ません。

そしたら、金子が電話に出るように言います。

従わない莉央。

しかし、この紋所が目に入らぬかみたいな感じでUSBを見せられますww

従うしかない。

ヘンなやり取りwww

実家に帰った莉央。

ついてきた金子。

金子は莉央との事を根掘り葉掘り聞かれて、いい感じに答えていきます。

莉央のことを愛しているふうな返答。

そのたびに、お母さんは、莉央の顔が赤いことをいじったりして。

さすが、莉央のお母さん。

楽しいところが莉央と似てますw

腹黒王子に秘密を握られました1巻から2巻のの結末のネタバレと感想

帰りに、同級生の岸田に再会。

莉央が紹介する前に、金子は自分で莉央の恋人だといいます。

先回り宣言。

岸田の存在を忘れ去ってた莉央もひどいけれど、岸田もひどかった。

岸田は、金子がイケメンで選び放題なのに、莉央を彼女として選んだことに驚き、握手を求めましたww

そんなことがありまして。

新キャラ、柴崎の登場。

莉央は、すぐにBLの妄想を発動します。

もちろん柴崎と金子で。

金子のことを想っている柴崎は、邪魔な莉央に冷たい態度を取っているという設定。

実際は、莉央のことを取り合いしてるんですけどね~。

それから、私は真子の「イケメンは正義だから」にしびれましたww

金子は、恋人のふりを解消。

莉央が柴崎に迫られていても、金子はそっけない態度のままで2巻終わり。

金子は拗ねてるんでしょうか。

グズグズしている間に、柴崎が莉央とどうなっても知らないよーww

柴崎の方が面白みのあるキャラだと思うので、私としてはこのまま金子がフェードアウトしていっても問題ありませんw

柴崎、頑張れ!

次も楽しみです。

>>腹黒王子に秘密を握られました最終回3巻の感想

タイトルとURLをコピーしました