宮坂視点で描かれた番外編も巻末に載っていて、大満足です!
この漫画を読むと、漫画ってすごいんだなと改めて思います。
その漫画の中の幸せな空気で包んでくれるからです。
漫画をただ読んでるだけなのに、心の中はフワフワのキラキラでいっぱいになります。
ここからは蜜色オフィス巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
なんと、宮坂は社長の息子でした~w
沖田と宮坂は、お母さんが違いますがお父さんは社長という事で、兄弟なわけです。
芽衣の言葉にカッとなった沖田が、芽衣をビンタ。
道の真ん中にいるのに!?
翌日。
芽衣の頬は、ファンデでなんとかなったようです。
元気の無い芽衣を見かけた宮坂は、芽衣をサラっとお姫様抱っこして医務室へ。
宮坂の優しさに、芽衣がきゅうってなってますね~(ニヤニヤ)
芽衣が前に倒れた時、優しくしてくれた人は、宮坂だったと判明。
芽衣は沖田だと思ってたんですけど、守衛の人によって否定されました。
夜景の見えるレストランで食事をする芽衣と宮坂。
デートですね(ニヤニヤ)
宮坂が、芽衣と付き合えて浮かれてるって言います。
仕事でミスしないように頑張ってるそうです(ニヤニヤ)
芽衣が、私のことがそんなに大事?って聞くと・・・
大事だと即答。
芽衣を手に入れたら、もっと芽衣が大事になったって言ってますよー。
甘々ですね~(ニヤニヤ)
こんなに想われて、幸せなはずなんですが。
沖田から宮坂を守るためには、離れなければいけない。
なんとか苦しいセリフを言えた芽衣ですけども。
倒れてしまいます。
芽衣が何も言わなくても、宮坂は察していました。
元凶は沖田だ、と。
なぜ宮坂が高そうな家に住めて、高級車に乗れているのかの謎が解けましたw
沖田の母と社長は政略結婚で、宮坂の母と社長は事実婚だそうで。
宮坂は、仕事も芽衣もどっちも大事で、どっちも絶対手放さないと言います。
言葉は力強いのに、表情は柔らかい。
それは芽衣を見ているからですね~(ニヤニヤ)
芽衣を見ると、宮坂は顔が優しくなってしまうんでしょう(ニヤニヤ)
まだ何も解決していないから、芽衣はどうしたらいいのか考えようとします。
しかし・・・宮坂がそれを許しません。
だから、芽衣が何も考えられないようにします(むふふふふ)
メガネを置きました!
身も心もしっかりと結ばれました~(ニヤニヤ)
沖田と宮坂の件は、社長が何とかするのかと思ったら、突然、女の子が登場。
2巻で宮坂が連れて来た女の子じゃないですか!
沖田にべったりww
沖田は青くなってますね~w
なんと、この女の子は稲田保険の会長の孫。
社長の息子である沖田の相手として、家柄的にもまったく問題無し。
沖田への愛情もたっぷりあるようですしw
家族の問題は、これで解決ですね。
宮坂と芽衣が顔を寄せ合い、優しい微笑んでいるところで本編終わり。
巻末には、特別描き下ろし番外編が収録されています。
なぜこんなにも宮坂は、芽衣の事が好きなのか。
好きになったきっかけや、芽衣への愛情が育っていってる様子などが描かれてます(ニヤニヤ)
芽衣を困らせたくないから、気持ちを打ち明けずに、ただの同僚でいたんですね~。
蜜色オフィス巻の感想や結末のネタバレが続きます
3年の片思い!?
それが、自称愛のキューピットのおかげで、進展しますww
そして1巻からここまでの流れがあって、宮坂は芽衣を手に入れたわけですけども。
冷えた芽衣の手を握りしめる宮坂。
星はここにあるって言い出しまして。
芽衣の薬指には指輪が!
めでたしめでたし~。
あとがきもありまして。
ハッピーな読後感を持って頂ければな~と祈ってると書かれています。
読み終わった後は、毎回ハッピーですよー!!
ありがとうございます。
また読み返して、甘々でふわふわキラキラな空気に包まれようと思います!