イジワル上司の甘い結婚計画4話の感想

好きだと告白するのは勇気が要ります。

別れ話を切り出すこともまた、勇気が要るわけですよ。

どうやって言おうとか考えてぐずぐずしているうちに、状況が変わってしまって。

あの時、さっさと言ってしまえば良かったーみたいな。

「早く言わないから最悪のタイミングだ」と言っていた漫画がありますけども。

ほんとにそうなんですよね~。

だけど、なかなか言い出せない・・・

梓も早く言わないから、口をふさがれてしまったわけです(苦笑)

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはイジワル上司の甘い結婚計画最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

結婚への憧れが増すきっかけとなったカップルの話が描かれます。

梓が誠心誠意、対応して。

そのカップルの挙式も披露宴も、梓はボロ泣きだった、と。

スタッフなのにw

それは、うらやましいと思うくらい感動したから。

梓は、歩との結婚について、冷静に考えます。

そして、永遠の愛は誓えないという結論に。

気持ちの整理がついたんですね~。

桐生のおかげで(ニヤニヤ)

「愛する人の願いを叶えるのは男の腕の見せ所」

いい事いいます!(感動)

恋愛に関してはロマンチストで熱い人なのかもしれないって梓が桐生を評価。

桐生はイケメンに描かれてますけど、それは見た目だけじゃないのです!

仕事も信念を持ってやってそうだし、恋愛面ではロマンチストだし。

内面もイケメン。

かっこいい~ww

梓は、歩と別れる覚悟を決めた様子。

どうやって別れを切り出そうか考えます。

うれしい話とかだったら相手に言いやすいんですけどね~。

別れ話を言い出すのって、そりゃ憂鬱になりますわ。

明確な言葉がないだけで、2人の気持ちがもう離れてしまっていて、ほぼ別れてるようなものだったらまだしも。

梓が帰ろうとした時、歩が笑顔で立ってました。

今、梓が別れたいと思ってるなんてまったく頭にないような感じでw

言えないかもな~と読んでて思ったんですけど、そこに桐生が通り掛かりました!

ただ普通に「お疲れ様です」と声をかけただけ。

それだけでも、十分。

梓も、改めて覚悟が決まった様子。

いざ別れ話!

さすがの歩も悟ったようです。

そうですよね~w

梓の表情とか。

「外では言いにくい」とか、「すぐ帰る」とか。

そして自分の行いとかw

あ、別れを切り出されるかも、と。

歩が梓を見ているコマがありまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イジワル上司の甘い結婚計画最新話の感想や結末のネタバレが続きます

下のコマでは、梓の手首をつかんでます。

ドアが閉まると・・・

壁ドン!?

驚く梓に、無言のまま顔を近づけて・・・

顎クイ!?

くちびるがすでにひっついてますよ、これ。

ここで4話終わり。

別れ話をさせないために?

かわいくない事を言おうとした口を、キスでふさぐってやつですか?w

梓は別れ話をこの後言えるのでしょうか。

気になります。

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました