春待つ僕ら7巻の感想

1巻から7巻まで一気に読みました。

イケメンに囲まれている美月。

逆ハーレムですww

しかも、幼馴染とクラスメイトの両方からアプローチされている。

両手に華。

選び放題!!

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは春待つ僕ら最新刊のネタバレを含む感想です


春待つ僕ら(7)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

表紙のカバーを外すと、四コマ漫画が表れます。

美月は永久に借りたパーカーを洗濯。

でもお父さんがジョギングに着ていってしまうっていうww

もう1つが、お父さんが永久のパーカーにお礼のメモと飴玉を1つこっそり入れたっていう内容。

いいお父さんだなって永久は笑います。

実はお父さんは、美月が女の子の友達からパーカーを借りたと思っていたのでしたww

美月があやちゃんを男なのに女だと勝手に思い込んだというのは、親譲りだったことが判明www

各話の最初のページの下のスペースに、各キャラの裏話が書かれています。

あやちゃんについて。

一人っ子で、今はお母さんと2人暮らし。

とても描きやすいキャラで、考え方が作者の人と近いそうです。

「あやちゃん」という名前が確定するまでは、「カオルちゃん」とか「ユイちゃん」と呼んでた、と。

どっちも女の子の名前!

あやちゃんの漢字が「彩」とか「綾」だと女の子の名前になるのに、「亜哉」だとちゃんと男の子の名前に思えます。

「哉」の漢字を当てはめることで、ぐっと男の子っぽくなるんだな~。(感心)

恭介について。

大学生のお姉ちゃんと、中学生の妹がいます。

いかにもって感じですww

姉妹2人共、ワガママだそうで。

昔から、お姉ちゃんからは頼られて(命令されて)たでしょうし、妹からは甘えられてたでしょうし。

そうは言っても、あんなに女の子の扱いが上手くなれるものなのかww

7巻の内容についてですが、こーくーはーくー!イェーイ!!

前半では、あやちゃんが美月にガンガンアプローチしてます。

貧血で倒れた美月をお姫様抱っこで自宅へお持ち帰りw

目覚めた美月と一緒に、文化祭の準備をします。

あやちゃんは、美月の背中にもたれかかりましたー!

それから、美月の顔に顔を近づけて・・・・

いいところであやちゃんのお母さんの登場。

漫画のあるある展開w

邪魔に入る展開について、おまけ漫画でも描かれています。

永久の邪魔をしなければいけないんじゃないかと、自分たちの役目を自覚している瑠衣www

納得する竜二と恭介www

電話をかけるものの、つながらず。

邪魔は出来ませんでした。

逆に、恭介に電話をかけてきた永久。

きっちりと目的を果たせたことを報告した模様。

あやちゃんのお母さんと違って、邪魔を入れられなかった瑠衣たちなのでしたwww

で、話しを戻して、あやちゃんは帰っていく美月の後ろ姿を見ながら、「・・・好きだよ。今も昔も」とこっそり独り言。

一方の永久は、美月の目を見て、しっかりと言います。

「俺、美月のこと、好きなんだ。」

永久の告白が脚にきた美月w

その場に座り込んでしまいます。

永久は手を差し出しました。

美月はその手を掴みます。

ぎゅっと握りしめ、美月が立ち上がったところで、7巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春待つ僕ら7巻最新刊の感想とネタバレはここまで

美月はモテモテです。

まあ、たいていの少女漫画の主人公はモテモテになるんですけど。

最初は地味な女の子だったのにね~。

主人公が誰かを好きになると、主人公のことが好きな男性が現れる。

そして、その男性に刺激を受けて、主人公は行動し、自分の恋を実らせるのです。

あやちゃんは、美月とどこまでいけるのか!

果敢に攻めてますけど、美月のディフェンスも素晴らしかったw

おかけで唇と唇はくっつかなかったww

8巻も楽しみです♪

>>春待つ僕ら8巻の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました