ページ数が多くて読み応えがあります!
1話が期間限定無料だったので読んでみました。
面白かったので、ストーリーがどうなるのか気になり、最新話を読んでみることに。
2話から7話を読まずに、8話にいきなり手を出すという暴挙にww
主要な3人の性格なり、お互いへの思いが1話で描かれてあって掴めていたので、8話だけでも楽しめました。
ここからは彼の香りと私の匂い最新話のあらすじとネタバレを含む感想です
みどりと白川について、いろいろ考えてしまう黒木。
みどりを問い詰めます。
同期の男友達だと説明するんですが、黒木はみどりの言葉ではなく違うものを見ていました。
みどりから漂うオーラ?匂い?のようなものを敏感にキャッチw
黒木の観察力がすさまじいですw
白川の方は、みどりとのことにまだ希望を持っていますw
頑張って働く白川。
神経がすり減っている様子。
癒やしがほしいですよね~。
でも、みどりは黒木のものなんですよね~。
一人で一杯飲みながら、みどりのことを思い出して「会いたいなー」と思ってる白川が、読んでて切なくなりました。
その頃みどりは・・・ww
黒木とそういうことに。
黒木が野獣になってます。
キバが!?
恐ろしい顔してますけど。
みどりは、そんな黒木がお気に召したようです。
喜んでますww
白川への嫉妬で、豹変してしまった黒木。
寝ながら、泣いてますよ・・・。
黒木がかわいそうだから、もう白川と話さないことに決めたみどり。
優先するべき人を心得ていますね~。
ただ、黒木は正気を取り戻さなかった。あららら。
黒木、暴走。
白川も、みどりと話せなくなったことと、みどりが結婚するとか退職するとかウワサと、仕事のキツさでメンタルがやばくなってます。
ですが、みどりと話せたので、復活ww
好きな人のパワーってすごいんですね~(ニヤニヤ)
黒木と白川のごちゃごちゃした気持ちに、引っ張られないみどり。
セリフがかっこいい!
「少なくとも私は仕事だけはしっかりしてる それが社会人てもんよ」
「他人に依存するなんてまっぴら」
しびれます~。
そりゃ黒木も白川も惚れちゃいますよ。(納得)
みどりは、黒木ときちんと話し合います。
みどりを好きになりすぎた黒木は感情のダムが崩壊したそうで。
大変ですね~w
みどりも、黒木には言いませんでしたが、モノローグでは黒木が大好きだって言ってます。
黒木に言ったのは、匂いが好きだから人格とか中身はどうでもいいってこと。
ですけど、モノローグでは黒木の「全てが好き」と読者に教えてくれました。
匂いだけじゃなくて。
みどりは黒木のために、距離を置くことに。
好きなのに。好きだから。
愛ですね~。
黒木はみどりの頭をポンってしながら「俺はそれでも良かったんだけどね」と言います。
彼の香りと私の匂い最新話の結末のネタバレと感想
そのまま歩いていく黒木。
去っていく背中を見つめているみどりの目からは、涙が。
一週間後、黒木は会社をやめたそうです。
「本当に 私から 離れてしまった」というモノローグで8話終わり。
1話の始まり方から、みどりの相手は白川かと思ったんですけど、黒木と付き合ったわけです。
でも白川の線も捨てきれないな~、たぶん白川なんだろうな~。
1話の表紙で黒木の顔が隠れてるからな~。
黒木と別れる日が来るのかも。
そう思ったら、8話でそんな感じに。
みどりと黒木は、このまま、これで別れたことにする気?
・・・って、そんなわけありませんよね。
みどりの性格的には、別れるなら、もっとはっきりさせてくれるハズ。
9話を待ちたいと思います!
その前に、未読の2話から7話を買って読んでおきますww