家政夫のナギサさん10話afterstory02の感想

最初の頃は恋愛って雰囲気がまるで無かったのに、afterstoryになってから恋愛満載って感じです(ニヤニヤ)

両想いなのに上手くいかない2人って、もどかしくてじれったくていいですね~w

ナギサの赤面したところが見たい!ww

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは家政夫のナギサさん最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

家政夫のナギサさん 10

家政夫のナギサさん 10

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

今回の表紙は、2人で買い物してる1コマですね。

レディーファーストとして買い物かごを夫が持ってあげてるようにも見えます。

しかし!

ナギサの買い物かごの持ち方。

持ち手の部分に腕を通す感じの。

品物を吟味して買い物かごに入れる人がやる持ち方をしている・・・かな?w

よく見たら、これ、どうやって持ってるんでしょう(汗)

持ってるというより、買い物カゴに腕がくっついているように見えますが・・

メイはお菓子を何個か手に持っていますね。

ナギサが手で制してるように見えます。

これ買ってってお菓子をお母さんにおねだりして、ダメだと言われてる様子っぽいですww

中身ですけども。

メイの過去の恋愛経験が描かれています。

仲が良かった男性に、ちょっといいなと思ってたから付き合おうと流れで言われまして。

やぶさかではないっていう返事がメイらしいですw

その男性と付き合う事で、ひと通り男女のいろいろを済ませた、と。

それ以外では、メイは男子をライバルとして見ていて、負けず嫌いを発揮してたんですね~。

ナギサを見る時のメイは、顔を赤らめて、表情がキラキラ。

ナギサの方は、メイの前でも普段通り。

気まずいわけでもなく、淡々と。

ナギサは職場でみんなに慕われてます。

店長とか女性2人が、ナギサの親友のポジションを狙っていたりしてww

それとなくナギサは、結婚することを匂わせます。

ただ・・・上手く行かないかもしれないって思ってる!?

メイは、今日の自分の仕事に大満足。

自画自賛してますよw

プライベートは・・

仕事ではちゃんと結果を出せているのに、プライベートというか恋愛の方では・・・ダメダメということでww

家に帰ると、これまでと同じように、ナギサが出迎えてくれるわけです。

お帰りって言ってくれて、お風呂かごはんか聞いてくれて。

メイは顔を真っ赤にして、汗もいっぱいかいて、息を止めてるし、震えてる!?ww

ナギサを直視できないって言ってます。

どれだけときめいてるんだか(ニヤニヤ)

新妻気取りって言ってるナギサがかわいいですw

2人だからこその、こんな会話が、甘々でいいですね~。

なのに!

ナギサが突然、結婚をやめようと言い出しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家政夫のナギサさん最新話の感想や結末のネタバレが続きます

呆然とするメイ。

ナギサがメイの頭をポンってすると、しゃがみこんでしまいました。

メイによると、これが初恋だそうです(ニヤニヤ)

ナギサを意識しないように過ごす事で、ようやくメイは普通に生活が送れるようになりましてw

またドキドキしなきゃいけないと思うと、ちょっと逃げ腰になってしまったのか、メイはナギサとの話し合いを先延ばしにし続けます。

その報いが。

ナギサがメイに結婚の話はなかったことにさせてと頭を下げました!

ここで10話終わり。

ナギサの目の前でメイが何度も顔を赤くしてたのに!?

ナギサもメイの赤い顔を見たら分かるでしょう。

ちょっと頭ポンってしただけで、しゃがみこんだんだから。

・・・ひょっとするとナギサも、メイと同じで恋愛に関する才能がない人なのか!?

メイは恥ずかしがってるだけだから、ガンガン迫ればいいだけなのにw

>>家政夫のナギサさん11話afterstory03の感想

>>家政夫のナギサさんの感想まとめ(目次)

>>家政夫のナギサさん9話afterstory01の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました