この男は人生最大の過ちです49話の感想

今回は、興味深いシーンが目白押し!

ボトってしたあと、ぺってw

空に何かを描きたがる、が最高でしたww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

唯が腕組みして考えているところからスタート。

社長から想われている事に関しては、絶対の自信がある様子w

確かに、あの行動を見ていれば疑う余地なしって感じです。

爽やかさんと社長の関係を、あらゆる方面から考える唯。

常識にとらわれず、いろんな可能性を思い浮かべているところはすごいですね~ww

答えが出ないまま、社長が登場。

モニターに顔面がアップ。

なぜそんなにカメラに近づいているんだろうw

唯が玄関のドアを開けると、社長が立っていました。

そして夜空には、文字が。

ドローンを使って、社長がプログラミングをしたそうです。

空に何かを描きたがるっていう唯のモノローグなんだか、独り言なのか、そういうのがありまして。

引きながらも、一応社長にお礼を言ってますw

社長が斜めに傾くと、唯も斜めに傾き、不思議な状態に。

そして社長は、天井に張り付いたりして、忍者のような動きを見せ始めました!

身体能力がすごすぎる!!w

社長は頭も良い上に、運動神経も抜群なんですね~。

唯ガ社長をボトっと落としてるコマがあるんですけども。

これはどういう状態!?

なんか紐みたいなものをつんつんしてますね・・・

社長も、何かにくるまれてますし。

みのむしを落とした、的な?w

それから唯は社長を、ぺっと投げ捨てました。

シュール!ww

唯は社長にプレゼントを用意していたようです(ニヤニヤ)

だけど、渡しませんでした。

宇佐木に接近して、いろいろ探ることにした唯。

天城製薬って言った時の宇佐木の反応を見るんですけど、動揺なしだったので、謎は深まるばかり。

なんと宇佐木のスマホに、社長の名前が表示されました!

社長と知り合いなのか唯が思い切って聞いてみたら・・・

迷惑メールですってw

この人白々しいっていう唯のモノローグで、今回のタイトルが出てきました。

次に唯は、社長の方にも率直に聞きます。

宇佐木を知っているか、と。

そしたら、全く知らないって答えました。

混乱する唯。

嘘つきとは話していたくないって言って、社長のもとを去ります。

唯の後ろを追う社長に、嘘つきっていう言葉がつきまっとってますww

社長は唯のマンションの下までついていったんですね~。

だけど、中には入らないw

雨が降ってきてしまいました。

社長は傘もささずに立っています。

その様子をカーテンの間から見ている唯の顔!

目!!w

唯は社長に傘を差し出しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

恋人とは言えないという唯の不穏なモノローグがありまして。

最後のページ。

唯のお兄ちゃんが登場。

今回はここで終わり。

ちょっと傾いてるお兄ちゃんがツボですw

玄関のところで唯と社長も傾いてましたけども。

今回は、やたら傾くな~みたいなw

唯と社長は両想いになって付き合い始めたというのに、スムーズに甘々になるわけじゃないところが、この漫画らしいというかww

先の展開が全然読めません!

2人は、どうなっていくんでしょうね~。

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです48話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました