結婚×レンアイ。23話の感想

ちょっと前は、詩保が家出しましたけれども。

今回も、家出ではないけれども、家出みたいな感じに。

食事も掃除も洗濯も別々にする、家庭内別居ですw

詩保が難しい女性だからなのか、誠が変だからなのかww

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは結婚×レンアイ。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です


Love Silky 結婚×レンアイ。
story23

↑読むには「試し読み」をクリック↑

23話の表紙について。

詩保はシャツを着ています。

手が袖で隠れています。

シャツのサイズが大きめ?

これは!

もしかすると、誠のシャツを着ている!?

つまり、彼シャツ!!?

表紙でさっそくドキッとさせていただきました~。

23話を読み進めます。

すると、愛を育んでいる2人が!(ニヤニヤ)

「全部 僕のもの」というモノローグ。

詩保がムリって言っているのに、誠は止まりません。

詩保が可愛い声で誘うから止められないんそうでw

この甘いシーンは、回想でした。

22話の最後は、お風呂に一緒に入る、入らないで揉めてましたけども。

詩保が断った理由は、誠が怖いから。

どういうことなのでしょうか?

一方、誠は学校で昼食中。

女子たちは、誠の様子を見て「きゃー」って盛り上がってます。

反面、男子は・・・引いてる!?

なぜならば、誠が、白いご飯をおかずに、白いご飯を食べていたから。

ちょww

おかず側の白いご飯には塩が振ってあるって書いてますけども。

いやいやww

誠は、落ち込みながら、家庭内別居状態を先生に相談。

先生は以前、誠から、毎日朝晩2回ずつって聞かされていました。

誠は、その時、キスの話をしてるつもりでした。

でも先生は、もっと先のそういうことの方だと思っていまして。

それが今回、うまい具合に、合っちゃうっていうw

「そう言えば 毎日 朝晩2回ずつとか言ってたな」という先生から出てる吹き出しの下に、四角いのがあるんですが、その中に

「誤解だけど 間違ってはいない」

と書かれてありますw

あの時点では誤解だったけど、今だと間違っていないっていうww

こうやって、誰のセリフでもない、誰のモノローグでもない四角が、ちょこちょこ出てくるんですけど、私、この四角、好きです!w

詩保と、どうにか元通りになろうと、誠は自信を持って、ある作戦を決行。

食べ物で、釣る作戦。

美味しそうなローストビーフとか、手作りのパンとかが食卓に並びます。

だけど、詩保はスルー。

「伊達に9年かけて餌付けした訳じゃない」のモノローグと、凛々しい表情の誠のコマがありまして。

これは笑ってもいいやつですか?

それとも、こっち(読者)も神妙な顔して読むべきですか?

www

誠は、ハンバーグとカニクリームコロッケを出し、またもや詩保にスルーされたようです。

どうすればいいか分からない誠。

食費がもったいないとか家計のことを持ち出して、説得を試みます。

あとは、詩保の家事能力の無さを攻撃。

食生活の悪化でニキビが出来てること、ワンピースを縮ませたこと、グラスを割ったことなど。

詩保は、誠には関係ないって言います。

それに対する誠の返答が、関係なら何回もあるってww

そういう意味じゃないって言う詩保に、そういう意味って?と聞き返す悪人w

詩保は、赤くなって言葉に詰まり、負けそうになります。

ここまでも十分、2人の会話は楽しかったのですが、さらに楽しくなりますw

詩保の攻撃「無口でバレないだけで 実はかなりイイ性格してるよね」

イイ性格の「イイ」がカタカナであることと、右側に点々が付いてるのがポイントですw

誠の反撃「ありがとう」

ほんと、誠はイイ性格してますね~。

この楽しい会話は、2人だからこそw

やっぱり2人はこうでないと。

さあ、23話も残り少なくなってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

結婚×レンアイ。最新話の感想や結末のネタバレです

誠の攻撃「詩保さんこそ イイ大人なんだから そろそろ認めたら?」

気になるワードが出てきました!

イイ大人なんだから!?

その言葉、この漫画でも見ましたー。

「僕がいないとダメ」って認めたら?と誠に言われてしまった詩保。

どう反撃するのでしょうか。

なんて言うのかな?と思ったら、無言。

言葉ではなく・・・

泣いてる!?

最後のページ。

上のコマには誠の目。

真ん中のコマには、詩保の左手と指輪と誠の手。

下のコマは、歩いていく詩保と、その背中を見ている誠の姿が。

そのコマの下には真っ黒なスペースがあって23話終わり。

詩保が振り回してますね~。

ですが、誠が詩保を振り回しているという見方もできます。(ニヤニヤ)

どんなふうに仲直りするのか、楽しみです♪

>>結婚×レンアイ24話の感想

>>結婚×レンアイの感想まとめ(目次)

>>結婚×レンアイ。22話の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました