きれいなオネエさんは野獣でした29話の感想

新しい話が配信されてうれしいです!

待ってました~。

読み返してなかったんで、麻理恵を見るのも久しぶりです。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはきれいなオネエさんは野獣でした最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

29話を読み進めて、ちょっと不安になりました。

麻理恵が主人公だったはずw

忍にチェンジ!?

なんてww

2人の馴れ初めを、忍がモノローグで説明してくれます。

篠宮と麻理恵の結婚式ですか~。

麻理恵と篠宮が向かい合って微笑んでるコマがあるんですけど。

麻理恵の顔が・・・誰!?

別人に見えます(汗)

この横顔、なんか変。

どこが変なのか分かりませんが。

篠宮は御曹司なので、結婚式はとんでもなく盛大に行われるんじゃないかと思ったら。

家族と厳選された友達のみ招待した、こじんまりしたものでした。

ファーストバイト的なシーンもありまして。

麻理恵の口元を、篠宮がぬぐってあげてます(ニヤニヤ)

新婚旅行は、モルディブ!

そこはさすが御曹司!!

結婚しても麻理恵は夫に敬語なんですねw

ビーチディナー!?

沈んでいく夕日をみながらって、いいな~ww

そして夜。

新婚旅行で来てるわけですからね~(むふふふ)

ひたすら篠宮が甘々です(ニヤニヤ)

うれしい時キスが長くなる篠宮w

その他のことも、じっくりと(むふふ~)

きれいなオネエさんは野獣でした最新話の感想や結末のネタバレが続きます

それから、いよいよって時に、篠宮が麻理恵に聞きます。

子宝に恵まれてもいいのか、やめとくのか。

麻理恵のモノローグを見ると、結婚してるからってことで、なくはない様子(ニヤニヤ)

顔を赤らめながら、麻理恵がどうしようか迷っているところで29話終わり。

28話が最終回っぽかったんで、どうなるのかと思ってましたが。

ハッピーエンドのその後が読めたって感じで、とてもうれしいです。

篠宮が、相変わらず「麻理恵大好き」な様子に、ニヤニヤしましたw

これからは篠宮の愛妻家っぷりを楽しめるわけですね~。

漫画のタイトルに「きれいなオネエさん」が付いてますから、また篠宮が忍に変身する機会もあるんでしょうか。

この漫画でも、才川夫妻の恋愛事情みたいに、赤ちゃんが誕生して子育てまで描かれるかも!?

どうなるかは、麻理恵の返事しだい!?w

麻理恵は社畜なので、結婚してすぐ子供は、仕事に影響するからやめとこうってなるのかな。

それとも、ハネムーンベイビー大歓迎だったり!?

www

いろいろ想像が膨らみます。

次も楽しみです。

>>きれいなオネエさんは野獣でした30話の感想

>>きれいなオネエさんは野獣でした28話の感想

タイトルとURLをコピーしました