恋がヘタでも生きてます全4巻の感想

1巻がまるごと無料だった時に、読んだことがありまして。

ラブコメの明るさがあって、楽しい印象がありました。

タイトルもそんな感じだし。

だから、全部を読んでみたのですが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋がヘタでも生きてます全4巻のネタバレを含む感想です


恋がヘタでも生きてます 1

↑読むには「試し読み」をクリック↑

まさか、こんな展開が待ち受けているだなんて!

最後まで読んでみないことには、漫画ってわからないものなんだな~。

2巻もラブコメで、バタバタだったんです。

3巻も、そう。

佳介がスパイなんじゃないかとか、千尋が婚約者と別れて司に本気になるとかあって、単純に明るくバタバタではなくなってきますけど。

ところが、ガラリと変わるのが4巻。

重い。

暗い。

恋愛ベタな美沙が、ドタバタしていた楽しい空気はどこにいったの!?

同じ漫画なの!?

これ、4巻で完結できるのー!!??

読んでて、ビックリしました。

途中で、作者の方もおっしゃっています。

話が急展開状態で、この風呂敷、たためるのかって。

どうやって、これをまとめるのか。

4巻のページがどんどんなくなっていくんですけど。

また、新たな問題が出てきたー!!

えっ!?解決できます?みたいな。

まず、4巻の冒頭で、過去の女性の話が出てきます。

佳介と司が、同じ女性を好きになってしまうのですが、その女性が遺体で発見されます。

自分のせいだと思った2人。

佳介は、立ち直り、美沙にプロポーズ。

司は未だに引きずっていて、恋愛をしません。

そんで千尋が妊娠します。(えっ!)

婚約者か司か、どっちの子が分かりません。

でも司は美沙に打ち明けます。自分は種無しだって。だから千尋が妊娠したら絶対に婚約者の子だって。(えー!)

ここで佳介が、NYに帰ることに。

千尋は、司と元婚約者の両方に妊娠のことを告げますが、2人共にフラれます(えー!)

ショックで車道に飛び出した千尋は、大怪我で手術して入院。(ちょっとー!)

ここの時点で4巻の残りのページが4分の1くらいしか残ってませんけどー!!

なのでここから、ふろしきがちゃちゃっとたたまれますwww

司と佳介は、過去の女性の墓で出くわし、心の整理をつけます。

佳介はNYで、うまいことやって、日本に帰れるようにします。

司は入院中の千尋に会いに行き、婚姻届を差し出します。

千尋は司と結婚。千尋のお腹の子の父親については美沙と司のヒミツ。

そして美沙は、迎えに来た佳介と抱き合い

今日も恋がヘタでも生きてますってことで、4巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋がヘタでも生きてます全4巻の感想とネタバレはここまで

クライマックスの4巻。

怒涛の展開でした~。

いやいやいや。急にどうしたんだって、読んでて焦るほどのwww

お気楽な漫画だと思ってたら、ヘビーな漫画だったという。

こんなに重い過去があるとは思ってもみませんでした。

次々に、新しい事実というか問題が出てくるし。

特に千尋。

新しい命を宿すし、自分の命は落としそうになるしwww

急展開でしたが、きちっとハッピーエンドでおさめてくれました。

なんか、あれですね。

ブワーッと紙テープを投げるけど先は手から離さないで、ぐるぐるぐる~って巻き取って即座に回収するみたいな。

そんなのを思い出してしまいましたwww

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました