整形シンデレラ37話の感想

ヒーローに助言する立場の人は、何ていうんでしょうかw

凛は、ヒーローだったのです!w

そのヒーローに答えを授けたのが貝塚だから・・・

貝塚はヒーローよりもすごい立場!?

アンパンマンだったら、ジャムおじさん的なポジション!?ww

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは整形シンデレラ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

整形シンデレラ 37

整形シンデレラ 37

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

凛のもともとの顔、そうだった、こうだった、みたいなw

貝塚が凛に、優しい笑顔で、悩み事がるのかって聞いてます。

めちゃくちゃ警戒する凛w

思いっきり逃げています。

しょんぼりしている貝塚がかわいいですw

凛は、貝塚に相談するなんてあり得ないって感じだったんですが・・・

凛だけでは何もいい考えが浮かびません。

だから貝塚に意見を聞くことに。

貝塚の嬉しそうな顔ww

純粋に嬉しいんでしょうけど、輪はやっぱりめちゃくちゃ警戒しています。

警戒したところで、相談はするんですねw

ざっくりと説明した様子。

他の人の話じゃなくて、実は凛の事ではないかと、怖い表情になる貝塚。

凛のためだったら、何でもしそうな気迫を感じますw

ここから、ちゃんと真面目モードになりましてw

凛が考えても考えても分からなかった答えが、なんと貝塚には、悩む必要もないそうで。

答えは分かりきってる!?

驚く凛。

そうですよね、貝塚がこんなあっさりと答えを出せるなんてね~。

答えは・・・すぐには教えてもらえず(読者が)

凛は、この後、貝塚に答えを聞けたんでしょうけども。

読者はお預けされてしまいました~w

和紗が、なぜ凛に詳しく事情を話したかについて。

もしかしたら解決方法を見つけてくれるかもって思ったそうです。

期待した部分があった、と。

和紗は、凛がヒーローだったら良かったのにな~と言います。

誰かを助けるより王子様を待っているタイプだと優吾は思ってまして。

それはどうでしょうかね~(ニヤニヤ)

凛って、待っててもダメだ、積極的にいかないとってタイプだと思うんですけどw

出来れば王子様が来てくれると、それが一番いいけど、みたいな。

だからヒロイン願望はありそうです。

何かしらの答えを得た凛は、いよいよ和紗と優吾に伝えます。

なんか、すごい形相w

そして、ちょっと逃げ腰な感じはありますけどもw

優吾が笑いをこらえています。

答えの提案者は、凛ではないと2人に言います。

貝塚ですね~。

貝塚はどんな答えを出したのか、ワクワク。

その答えを説明する前に、凛は、前置きをしっかりしますw

答えを聞いたら和紗が怒り出すかもしれない!?

現状よりも悪くなるかもしれない!?

逃げ腰だった凛の表情が、キリっとします。

整形シンデレラ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

救われる可能性がほんの1ミリでもあるわけだから、これから話すことを聞いてみてほしい、と。

和紗は、凛を信じる事に。

そして、凛に全部賭けると決めました。

責任が凛の肩にのしかかりますw

ここで37話終わり。

これから答えが聞けるってところだったのに!w

めちゃくちゃ気になります!

続きが楽しみです!

>>整形シンデレラ38話の感想

>>整形シンデレラの感想まとめ(目次)

>>整形シンデレラ36話の感想

タイトルとURLをコピーしました