この男は人生最大の過ちです14話の感想

唯の冷たい言葉と、それにキュンとする社長が14話でも見られました~w

それから、この漫画に、新たな仲間が加わりましたw

輩と美女。

その人達が唯と社長の仲を深めるスパイスとなるでしょうww

【2019年12月9日 追記】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で99円っていう安すぎる価格で登録できるのは今日まで!

>>3ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで年末年始の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから年末年始だけじゃなく春先まで!?

これで寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

来年の春先まで、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

唯はピアスを失くしました。

社長がピアスを見つけていました。

車の中にあったそうなんですけど、社長のテンションが高いw

ピアスを返してもらうためには、社長と会わなくてはいけません。

なのに、社長が会う場所をいくつか挙げても、ことごとく却下していく唯。

社長にどうしろと言うんでしょうかw

「自宅に来られるのは迷惑」

「部署まで来られるのも迷惑」

「自ら社長室に取りに行くと2人きりとなり危険」

というわけで、唯が学会のある場所へ出向くことに。

郵送とか宅配便とか、名取に言付けるとか、いくらでも会わずにピアスを渡す方法はあると思うんですけどもw

前回出てきた髪が長めの男性が登場。

唯はひそかに、この男性のことを輩呼ばわりしてます。

さすが唯!w

勝手に唯が、輩の印象を受けただけで、この男性は紳士でした。

唯に名刺を渡す時は両手で持ってますし、気配り上手だし。

そんな気配りも、目つきの鋭さと言い方のせいで分かりにくいところが、唯の笑いのツボに入ったようで。

唯はかわいく笑ってます。

なんか、いい雰囲気じゃないですか!?

社長は、唯と男性の間に割って入って、男性を威嚇。

男性に向ける冷たい目。

社長の冷たい目の後ろに控えている唯の、社長を見る冷たい目。

www

唯から厳しいことを言われた社長の、黒目がハートに!

唯にきゅんきゅんしてる社長は、相変わらず妙ですね~。

そこに、急に美女が登場し、社長を抱きしめます。

美人は唯を威嚇。

ややこしい展開です。

唯に話しかけている男性を威嚇した社長と話している唯を威嚇する美女。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレです

社長ってば、唯を「僕の恋人の佐藤さんです」と紹介しましたよ。(ニヤニヤ)

かっこの中に「になる予定」と書かれてありますが。

そのまま唯も一緒に懇親会に連れていかれてしまいます。

社長たちの会話は、日本語かどうか疑問に感じるほどの難解さww

そして、懇親会もお開きに。

美女が社長にキス。

目撃した唯の目、見開いてますよね!?(ニヤニヤ)

この後、どうなるのーってところで14話終わり。

美女は、社長の好みを知らないんでしょうか。

あんなにベタベタしてたら、社長がなびくはずありません。

もっと冷たく接しなきゃww

次も楽しみです。

>>この男は人生最大の過ちです15話の感想

>>この男は人生最大の過ちです13話の感想

【2019年12月6日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました