キスから仕事はじめます8巻の感想

甘々もあれば、雲行きがあやしくなっていき、甘々とは真逆!?という展開にもなり・・・。

8巻を読んでて、キュンとしたり沈んだり、忙しかったですww

25話から28話まで収録されています。

読んでる最中に、鬼頭視点の話が読みたくなりました。

何を考えているのか知りたくてたまりません!

【2020年2月15日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か249円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月249円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはキスから仕事はじめます最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

25話は、甘々でした~。

恋人みたいな2人に、ニヤニヤです。

ところが、鬼頭のお見合いの話が具体的に進んでいく26話から、あれれれ~な展開に。

楓も、25話での鬼頭の甘々な態度とかを思い出してますけども。

私だって、あんな甘々だったのに、どうしてこうなった!?と混乱。

楓の方は、鬼頭のことをすごく好きですから。

25話の鬼頭の甘々のせいで、好きな気持ちを、より強くさせちゃってますから。

鬼頭にとって自分は何なのか、勇気を振り絞って聞いた楓。

鬼頭の答えは!?

「上司です」

・・・以上。

楓は、大ジョック。

この時、鬼頭は楓のことを見てるんですけど、何を思っているのやら。

鬼頭のモノローグ、プリーズ!!

モノローグ、ギブミー!!

27話は、落ち込む楓の回となっていますww

友達に励ましてもらってますが。

鬼頭のことが好きなんだと、改めて認識してしまうわけですよ。

これまでも、何度か鬼頭への想いを断ち切ろうとしてきた楓。

今回こそ・・・って、無理ですよね~。

鬼頭のお見合い現場を、こっそり遠くからのぞいてます。

サングラスして、ジャージ着て。

カジュアル。

楓、変装してますww

鬼頭のお見合いを遠くから見ることしか出来ないので、相手の女性とどんな会話をしているかは聞こえません。

しかし、読者は大丈夫!w

お見合いでの会話、ばっちり読めました~。

ここで、少女漫画あるあるを。

お見合いの会話は、はずまないか、相手に彼氏がいてお見合いを断ってくれってたのまれるか、鬼頭が好きな人がいる的なことを言って・・・とか。

そういう展開が考えられるんですけども。

意外にも、鬼頭は女性に興味を持ってる感じの会話をします。

女性の方も、楽しそう。

いい雰囲気。

こっそり見ている楓が、いたたまれないです。(汗)

帰ることにした楓が、鬼頭に背中を向けたコマが・・・え!?

楓の方を向いてる!?

楓が見てたことに気づいてたんでしょうか?

気づいてたのかどうかも気になりますけど、お見合いでいい感じの会話をしていた意味も知りたい!

鬼頭は楓に気があるんじゃないの!?

お見合いして結婚する気なの!?

恋愛の件だけでなく、仕事についても謎が。

鬼頭がプランニングメンバーに選ばれて、楓もその仕事をやりたいって言います。

楓との会話の中で、楓を見つめる無言の鬼頭のコマが挟まるんですよね~。

なんとも意味深。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キスから仕事はじめます最新刊の感想や結末のネタバレです

無言でいいですけど、モノローグ、プリーズ!!w

楓は、鬼頭のお見合いだけでなく仕事の面でも落ち込まされまして。

トドメに、鬼頭のお見合い相手の女性が登場しますww

楓は、こっそりお見合いをのぞいてたので、女性のことを知っているのに「はじめまして」とあいさつw

女性が鬼頭と結婚する気マンマンだと言ったところで8巻終わり。

鬼頭が女性のことを見てます。

何を思っているのでしょうか。

モノローグ、プリーズ。

9巻はこのシーンの続きになるのか、少し巻き戻したところからの鬼頭視点の話になるのか。

どちらにしても、楽しみです!

>>キスから仕事はじめます9巻の感想

>>キスから仕事はじめます6巻の感想

【2020年2月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年2月13日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました