あいす☆プリンス5巻の感想

ついに完結です!

5巻は甘々なシーンが少なかったですが、その分、甘々な時はとてつもなく甘々で(ニヤニヤ)

2人が幸せになれて良かった~。

花恋が圭輔のお母さんに気に入られていた理由も明かされましたw

実央里の秘書っぷりを見れば、全然花恋に負けてませんけどね。

分かりやすい華やかさが無くても、圭輔のためにいろいろと出来ますし。

あと、圭輔のお母さんがツンデレでしたww

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはあいす☆プリンス最終刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

あいす☆プリンス 5

あいす☆プリンス 5

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

4巻を読んだ時点で、続きを予想していたんですけども。

圭輔が気にせず指輪を渡しそうだなってww

ですが、そうはいきませんでした~。

2人は、別れることに。

実央里の前に見合い相手が現れまして。

見合い相手には興味が無く、圭輔の話には食いつく実央里w

紳士的に振る舞っていたけれど、猫をかぶるのをやめたようです。

その時の顔とか態度とかが、あからさまでww

実央里の会社に、中途採用としてやってきた圭輔。

髪を切って、メガネをかけています。

誰!?みたいなww

17話と18話の間に、縮んだ2人のイラストがあって、そこの実央里のセリフが読者の気持ちを代弁してくれてます。

「髪型変えて、メガネをかけるなんて・・・誰だか分からないですよ・・・(読者が・・・)」

実央里の横で、メガネ姿でキランとした圭輔が楽しいww

目がステキですww

圭輔は、みんなにとっては、中途採用の佐藤。

なのに、上司に対して「もう下がってもかまわないぞ」と言ってしまう圭輔w

ヒラ社員なのに、全然ヒラ社員っぽくない。

実央里はハラハラ。

ですけど、佐藤はみんなに好かれて、うまくやってますw

そのままだとやっぱりまずいってことになりまして。

圭輔は会社に戻ります。

実央里は、退職してしまっているので秘書として戻ることは出来ません。

前みたいに一緒に働けない代わりに、2人は一緒に住むことに。

実央里が出勤する時は、圭輔が実央里のおでこにキス。

いってらっしゃいのキスです(ニヤニヤ)

圭輔が、再びプロポーズ。

今度は、オッケーする実央里。

結婚すれば、圭輔の力になれることが分かったから。

渡しそびれた指輪が、今度こそ実央里の元に。

良かったですね~。

最後のハードルは、圭輔のお母さん。

実央里は、ちゃんと圭輔のお母さんにも認めてもらえました~。

圭輔のおばあさんは、残念ながら、2人の晴れ姿を見ることは出来ませんでしたが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あいす☆プリンス最終刊の感想や結末のネタバレはここまで

結婚式は、和装!

子供を身籠れないかもしれないという問題もクリア。

子宝に恵まれました~。

男の子が誕生。

実央里と圭輔と赤ちゃんがドーンと描かれて「愛しているよ」と言って、めでたしめでたし~。

実央里と圭輔が結婚した時点で、十分ハッピーエンドでしたが、さらに赤ちゃん誕生まで描かれるとは。

しかも、男の子!跡継ぎ!!

大ハッピーエンド!!

何もかも、スッキリ解決して良かったです。

>>あいす☆プリンス4巻の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました