この男は人生最大の過ちです17話の感想

女性から男性に向かって、1回だけでいいからって言ってるシーンが新鮮でしたww

それから、フォロー風ノーフォロー。

www

今回も楽しいシーンが目白押し!

褒められ嫌いの社長の「あのこと」とはなんなんでしょう。

伏線がはられてしまいました~。

気になりますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

三島教授がデーンと17話の表紙を飾っていますww

社長が迫られて、どうなったのか。

「嫌ですね」

斬り捨てたー!

ズバっと。

「心に決めた方以外とは無理なので」

誠実~ww

とっとと帰ろうとする社長。

三島教授がすがりつきますw

「1回だけでいいから」

いやいやいやww

逆ハーレムを作り出すほどの女性が「1回だけでいいから」と頼み込んでいるという。

非常に楽しい図となっておりますw

(1回だけってお願いする女性がここにもいました。美女に多いようですw)

社長にズバッと拒否されたことが、返って三島教授の心に響いたようで。

今の男の子達と全員別れるからと言って、再び社長に迫ります。

積極的ですね。

そうまで言われた社長は、三島教授の相手をすることに。

ですが、三島教授を唯に見立てると宣言。

三島教授、考えます。

断ります。

それでもいいからお願い・・とはなりませんでしたw

逆ハーレムを作れるほどの三島教授の美貌を持ってしても、社長は全く揺らぎません。

社長が帰った後、「いいな」と思う三島教授。

あきらめてない模様(ニヤニヤ)

唯の方ですが、社長のことが気になって眠れませんw

三島教授と別れた後、社長は唯に会いに行ったんですね~。

マンションの窓から姿を見せてと社長が頼みましたが、唯はダッシュで降りてきて社長の前に立ちます。

「これでいいですか」と言って。

今までの唯ならありえない行動w

社長は、とんでもなくときめいてしまい、音がずきゅんって。

キュンキュンじゃなくて、濁点が付きぎゅんぎゅんになってます。

帰ろうとする唯を後ろから抱きしめたー(ニヤニヤ)

そして社長は、藍田はだめだと言います。

理由は、性格がいいからww

唯のノーフォローが入ります。

その後、フォロー風のノーフォローも。

ぽっとなった社長に「そういうとこですよ 社長」というつっこみも。

www

この2人が一緒にいると、やっぱり楽しいですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

別の日。

三島教授が動き始めました。

記者会見で、社長を狙っている発言。

それからなんと画面越しに社長へ向けて猛アプローチ。

「恋人と全員別れたから待っててね」ですってー。

社長がテレビ画面を見つめているところで17話終わり。

社長、ノーリアクションw

三島教授が動けば、唯の社長に対する気持ちも・・・(ニヤニヤ)

実際、今回は眠れなくなってましたし。

起き上がって社長の元へ息を切らしてやって来ましたし。

三島教授のおかげですねww

そう考えると、社長としては三島教授が自分に対してアプローチしてくるのは迷惑でもなんでもなくて。

唯を振り向かせるために、願ったり叶ったり状態?

しかし三島教授は、ものすごく頭がいい人ですから。

だしに使われてるなんてことが分かったら、どうなるのか。

次も楽しみです。

>>この男は人生最大の過ちです18話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです16話の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました