年の差婚7巻の感想

理音の問題が解決(?)した後、ちゃんと夫婦の時間があって良かったです(ニヤニヤ)

ただひたすら甘々~っていうわけじゃないのが、この漫画のいいところ!

舞衣子が舞衣子らしさをバクハツさせていますww

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは年の差婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

年の差婚(7)

年の差婚(7)

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

舞衣子は、せっかく理音が言った好きという言葉を、晴海が舞衣子を好きって意味だと解釈してしまいました~ww

理音が晴海を大嫌いだと言うと、信じられないって感じで舞衣子が理由を聞きますw

舞衣子は、理音のセリフについて、そのまま受け取り、そのまま返事をしていきます。

だから、会話は成立してますが、どこかモヤモヤするんですよね~・・ww

晴海が元嫁と会ってるのは無神経すぎるとか、思いやりや誠実さが足りないとか。

舞衣子は、前妻と連絡先の交換をしていることや、晴海は隠さず話してくれるから問題無いとか、理音に言うんですが。

納得するはずありませんよね~。

理音が晴海の悪口を言うのは、舞衣子が好きだからだし。

ついに理音が、舞衣子の鈍さにキレたというか、本音をぶつけます。

理音に、好きだと言われた舞衣子は、思考停止にww

晴海と縁を切るか、理音と縁を切るかという2択を、舞衣子は突き付けられてしまいました。

その直後、晴海が登場。

理音との話し合いは、ここで終了となります。

考えまくった結果、舞衣子が取った行動にビックリ。

晴海と舞衣子と理音と晴海の前妻が集合!?

晴海は苦笑い。

舞衣子は真剣。

理音はしかめっ面。

晴海の前妻は笑顔。

まずは食事を楽しむ事に。

理音以外は、料理にコメントしたりしてますww

理音はずっと機嫌が悪いんですが、最終的には舞衣子とハグして仲直り。

舞衣子は晴海か理音か、選ぶこと無く、丸くおさまりました~。

晴海と舞衣子は手をつないで帰ります。

理音と晴海の前妻も同じ方向なので一緒に帰ることに。

舞衣子と離れた後で、理音は泣き始めました。

そんなにすぐに、気持ちの整理がつくわけありませんよね。

理音は舞衣子のことを考えると、涙が止まらないみたいですが、これにて一件落着ということで。

ようやく夫婦の時間となります!!

晴海に舞衣子がキュンとしてますね~(ニヤニヤ)

教師風で攻める舞衣子。

晴海を坊やって呼んでますよww

せっかく舞衣子が頑張ってるのに、晴海はぽかーんとなってます。

愉快な時間から、甘々な時間へ(むふふ~)

TL漫画ではないので、軽く描かれるのみ。

残念!ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年の差婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

漫画の中は、祭りの季節ということで。

晴海の浴衣が見たいって言ってスネてる舞衣子の顔がw

お願いしてる時の顔もww

そして祭りの日。

屋台でたこ焼きを買って、食べてる様子が微笑ましいです。

花火、いいですね~。

花火を見ながら、甘々モード。

幸せそうな舞衣子を見てると、癒やされます(ニコニコ)

舞衣子が、晴海の帯を引っ張ってグルグルしたいんですって。

晴海が回される方というw

2人らしい楽しい会話が繰り広げられて、7巻終わり。

キリがいいところで終わりましたけども。

次は・・・年の差がある夫婦に起こる問題といえば、そろそろ赤ちゃん考えてみる?ということでしょうか(ニヤニヤ)

この先の展開が楽しみです。

>>年の差婚8巻の感想

>>年の差婚6巻の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました