3651日、足して恋して8話の感想

新たな謎が。

恩ってなんなのか、今の時点では全く予想がつきません。

素直に謝る葵がかわいかったですw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは3651日、足して恋して最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

小松が、ここで畳み掛けなきゃって感じで、葵に詰め寄っていますw

小松の立場になって考えてみると、無理かなって諦めかけていた恋に、思いもしない絶好のチャンスが巡って来たみたいな。

ずっとニコニコしていた小松ですが、真剣な表情に。

ここで、新事実が判明。

朔也は、葵に返しきれないほどの恩があるそうで。

ほうほう(ニヤニヤ)

詳しく聞かせてって葵が小松に頼むんですが、知らないって言われてしまいまして。

気になる事だけ言って、小松は帰って行きました。

もうちょっと情報を!ww

朔也と葵は気まずいまま。

だから、恩について本人に聞くことが出来ません。

職場のみんなでの集まりに、葵も参加します。

朔也の隣です(ニヤニヤ)

しかし、小松も朔也の隣を陣取ってましてw

朔也の好き嫌いを把握している小松が一歩リード。

ムってしてる葵がかわいいですw

ガンガン飲んじゃって、ぐでんぐでんに。

そうなった葵を介抱するのは、もちろん朔也。

小松が朔也を独り占めしていたわけですが、葵がこんな状態になれば、放っておくはずありません(ニヤニヤ)

良かった。

さすがに小松も、葵を世話する朔也のジャマはしないようですw

2人で家で食事していた時の気まずさはどこへやら。

いい雰囲気になります(ニヤニヤ)

朔也が葵に優しさ全開。

飲み物を買って差し出し、葵の隣に座ります。

距離も近い!(ニヤニヤ)

葵がこうならないように、気にかけてやればよかったと反省する朔也。

そんなふうに言われたら、葵も素直に反省。

咳き込んでしまうんですが、朔也が葵の背中をさすってあげます。

その優しさに心を打たれた葵。

スネて朔也にひどいことを言ったのに、こうして朔也が優しくしてくれてる事で、情けなくなってしまいまして。

大泣きですw

そんな葵を、切なげな表情で見る朔也。

この時、朔也が何を思ったのか・・・

モノローグがあればいいのにな~。

泣いてる葵の頭をポンポン。

少女漫画でキュンとするシーンとして、よく挙げられるヤツです!w

葵は、まだ目から大粒の涙をこぼしてますよw

笑ってるけど、泣いてるww

朔也が休めって言って、葵の肩を引き寄せます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3651日、足して恋して最新話の感想や結末のネタバレが続きます

安心して身を任せ、目を閉じる葵。

そして、朔也のことが好きだと自覚。

今回はここで終わり。

仲直り出来てよかったです。

ということは、これで朔也本人に、恩について詳しい話を聞けますね!

しかし・・・

翌朝、この夜の記憶が無かったりしてw

葵はぐでんぐでんになってますからね~。

そしたら仲直りした事も忘れていて・・・振り出しに戻る的な。

どうなるのか、次が楽しみです!

>>3651日、足して恋して9話の感想

>>3651日、足して恋して7話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました