部長と社畜の恋はもどかしい2巻の感想

2巻の最後に真由美が治のことを、スーパーダーリンだって言ってます。

2回もw

確かに2巻は1巻以上に治のスーパーダーリンさが極まっちゃってます!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは部長と社畜の恋はもどかしい2巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

1巻の最後に、一緒に住めって言った治はどういう考えだったかというと・・・

真由美の仕事のサポートのためでした。

美味しいごはんだけでなく、甘々な癒やしもあって、最高じゃないですか!w

真由美が仕事を終えて帰宅すると、あたたかい食事とお風呂の用意がしっかりとされてまして。

その後は、ふかふかな布団で就寝。

ツヤツヤになった真由美の寝顔を見ながら治は、満足そうでありながらも、顔が険しいです。

拝島の存在のせいですね~(ニヤニヤ)

おまけ1は、甘々全開!

治は眠っているんですが、隣を手でポンポン。

真由美を探しているわけですよ(ニヤニヤ)

存在を伝えるために真由美が治の手に触れると・・・

治は目を開いて、真由美を確認。

安心したっぽい治の柔らかな表情と、ときめきまくっているであろう真由美のちょっと苦しそうな顔がいいですね~!

次のページ。

治がしっかりと真由美を抱き込んで二度寝。

大きな治に包まれている小柄な真由美の、この体格差。

たまりません!(ニヤニヤ)

真由美の知らないところで、拝島と治がバッチバチ。

だけど真由美は、治とうまくいってるのでね~。

家で2人でのんびりしているシーンを見ると、もうまったく拝島が割って入る隙間はありませんw

真由美が治を膝枕。

その後は、治が真由美を後ろから包み込むように抱っこ。

甘々です(ニヤニヤ)

割って入る隙間なんて無いのに、拝島が頑張るわけですよ。

てっきり拝島の圧倒的な片想いかと思ったら・・・

真由美が拝島を好きだった時期があった!?

3年前のバレンタインに、真由美は拝島に本命チョコを渡していたんですね~。

大好きっていうメッセージカードを添えて。

しかし拝島は、茶化して義理チョコだということにして、メッセージカードを見ることはありませんでした。

なのに今さら、3年前の真由美の気持ちを知ってたと言い出しまして。

今頃素直になったところで、もう真由美は治のものですからね~。

拝島は、真由美との心地よい関係を恋愛関係で壊すのが怖かった、と。

だったら、真由美とは仲の良い同僚!って決めてしまって、恋愛感情を薄めて行けばよかったのに。

薄められなかったんだとしたら、もっと早く真由美に気持ちを打ち明ければよかったのに。

治に真由美を取られたことで、ようやく動き出すなんて・・・

拝島は、真由美に今回告白出来たことで、あきらめがついたかな。

次は、仕事と治の事で真由美が、わーってなるんですけども。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

部長と社畜の恋はもどかしい2巻の感想や結末のネタバレが続きます

治が真由美を励まします。

キラキラしてるコマがあって、次のページの1コマ目に注目!

キラキラに矢印が出ていて、なごりって書いてあるんよ!!

なごりwww

ページを開いて、ここを見た瞬間、クスってなりました。

こういうの、好きで、ツボです!w

最後の方で、治が真由美に、結婚しようって言います。

そして真由美をゆっくりとソファーに押し倒して・・・(むふふふふ)

甘々なシーンで2巻終わり。

3巻に続きます。

>>部長と社畜の恋はもどかしい3巻の感想

>>部長と社畜の恋はもどかしい1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました