この男は人生最大の過ちです32話の感想

今回は、恋愛に重点が置かれています。

これぞ、少女漫画!

恋愛と言っても、キャッキャウフフって感じではなく。

恋愛によって、自分の内面と対峙させられた、みたいな。

【2020年8月7日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

社長が冴を抱きしめていたんですが、すぐに押し返しましたw

冴があきらめずに迫ると、社長がスマホを見せます。

冴と男性が寄り添っている画像を。

みんなで仲良くしたらいいって考えている冴は、唯もまとめて仲良くするのはどうかって言い出しまして。

一夫多妻というか、グループ交際というか、複数で自由恋愛的な。

冴は社長を好きなわけではないって、社長は思っていて。

おもちゃを欲しがる子供みたいだ、と。

冴も社長に言います。

社長だって、ゲームを楽しんでるように見える、と。

社長は唯を好きだと言うけど、結局は自分が一番。

唯の事を考えてるフリをして、自分が一番したい事をしている。

冴がシリアスモードで社長に言ってますw

社長は反論せず、冴の言葉を聞いてますね~。

天才の冴だから、天才の社長の気持ちが分かるというか。

同じように、孤独だからなんでしょうね。

社長は冴の申し出を断ります。

2人は、特に険悪になることもなく、この日は解散。

社長はスマホに唯のアドレスを表示。

社長にとって、唯は、自分の事を見てくれた唯一の人!?

なのに社長は、唯の事を見ていなかったって事でしょうか。

冴の指摘は、図星だった!?

冴の方ですが。

社長に意地悪を言った自覚はあるようで。

相手の事を考えてるフリをして自分が一番したい事をしてる、自分が一番っていうのは、冴からしたら呪いのようなもの。

社長の呪いは解けるかなって冴が思ってますけども・・・

唯がなんとかしてくれるでしょうw

なんてww

社長が自分で頑張るのかな。

唯は、社長の事をあれこれ考えて、ぐるぐる。

そんな時に、藍田が・・・

唯を呼び出したー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

待ち合わせ場所に先に着いた藍田が、唯を待ちながら、緊張してます。

近くにいる人が、藍田から漂うオーラにビクっとしてますけどもww

藍田のモノローグによると、どうやら唯に告白するようです。

気持ちを伝える気は無いのかと思ってました!

言うんですね!?(ワクワク)

待ち合わせ場所に、唯が到着。

唯の表情は・・口角が上がってます。

愛想が良いですね~w

ここで32話終わり。

藍田の気持ちを唯が知ったら、どうなるんでしょうか。

顔を赤らめたりするのかなww

それとも、いつもみたいな冷めた目?w

その前に、藍田がちゃんと唯に気持ちを伝えられるのかが問題ですけど。

続きが楽しみです。

>>この男は人生最大の過ちです33話の感想

>>この男は人生最大の過ちです31話の感想

【2020年8月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました