わたしの幸せな結婚6話の感想

6話のタイトル、いいですね~(ニヤニヤ)

そっか、2人で街に行くわけですから、すなわちデート!

なるほど(ニヤニヤ)

車は、左ハンドルですか。

かっこいいw

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしの幸せな結婚6話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

わたしの幸せな結婚【分冊版】 6

わたしの幸せな結婚【分冊版】 6

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

車を置くために、久堂の職場へいったん行くことに。

もちろん、美世が車から降りる時は久堂がエスコトートですよ(ニヤニヤ)

そのまま手をつないでいればいいのに~w

久堂に声を掛けた人がいまして。

五道は久堂を隊長と呼び、敬語を使ってます。

だから久堂の方が立場が上だと分かるんですけど、五道の態度が・・・w

首に手をあてて、けだるそうだったり。

久堂の言ったことにたいして、へいへいって返事したり。

なんなんでしょうか。

今の時代にいそうな感じww

一応、敬語使ってるけど・・・みたいなw

いよいよ、メインイベント。

街を散策~。

美世は無表情ではありますが、興味津々の様子。

かわいいですね~。

久堂に声を掛けられて、我に返った美世。

反省してます。

奥ゆかしい~。(キュンキュン)

ここでなんと、久堂の頭ポンが出ましたー!!!

少し微笑んだ顔をしながら、美世に、楽しんでいいよって言ってます。

まさかこんな甘々なところが見られるなんて。

さすが、今回のタイトルにデートが付くだけあります(ニヤニヤ)

頭ポンのまま、美世がうつむいて「はい」と返事。

この事で、美世の中で久堂の存在が大きなものに。

ずっと付いて行きたいんですって~(ニヤニヤ)

付いて行っていいんですよー!私が許可します(そんな権限が私にあるはず無いw)

久堂の目的は、美世の着物を買うことだったんですか(ニヤニヤ)

久堂のモノローグが、甘いー!!

これまでの結婚候補者には無かった想いが芽生えてる!?

それを即座に自分で否定してますけど・・・(ニヤニヤ)

久堂が美世の着物の生地を選んでいきます。

桜色の生地に目をめまして。

美世が着てるところを想像してる!?(ニヤニヤ)

想像の中の美世が「旦那さま」と呼んでますね~w

またそんな自分を自分で否定する久堂。

別にいいじゃないですか。結婚するんだし(ニヤニヤ)

着物、楽しみですw

店の女性から、何やら箱を受け取ってますね。

それから、美世を離すなと迫られてますw

わたしの幸せな結婚6話の感想や結末のネタバレが続きます

美世を着飾るのは楽しいことだと久堂に言ってますが、営業トーク!?w

えー!久堂の顔が赤くなってるじゃないですか!

また自分の考えを否定してますけど、そんな顔してしまってたら否定が台無し(ニヤニヤ)

口元を押さえて顔を赤くしてる久堂が、すごくかわいいです(ニヤニヤ)

待ってる美世はというと・・・

桜色の反物を見て、お母さんを思い出してました。

小さくお母さんを呼んでます(涙)

美世は久堂にあわてて、欲しいという意味ではないと言ってますけども。

すでに桜色の生地で仕立てるように注文済み(ニヤニヤ)

用事が済んだので、2人は店を出ます。

ここで6話終わり。

久堂から桜色の着物を受け取った時、美世がどんなリアクションをするのか楽しみですね~。

>>わたしの幸せな結婚7話の感想

>>わたしの幸せな結婚の感想まとめ(目次)

>>わたしの幸せな結婚5話の感想

タイトルとURLをコピーしました