皇帝つき女官は花嫁として望まれ中1巻の感想

1巻の1話目から甘々でした。

出会った時から結構、甘々が全開って感じで。

読んでる方としては非常にありがたいw

【2020年7月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは皇帝つき女官は花嫁として望まれ中最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

1話の甘々なシーンは、シディスがリーゼを皇帝の近くへ連れて行くところです(ニヤニヤ)

リーゼがちょっとよろめいたら、即座に抱き上げましたw

その後も、リーゼを抱き上げて連れて行こうとします。

この時は拒否したリーゼ。

次のページで、シディスがしゅんとしてます(ニヤニヤ)

そんなにもリーゼを抱っこしたかったんでしょうか!?

しゅんとした顔、かわいいですね~(ニヤニヤ)

シディスがリーゼを手を握った時の顔も。

ずっと握ってるし、顔が赤いし(ニヤニヤ)

2話の甘々は、リーゼの婚約者をアルセードかシディスに決める時です。

婚約者の話が出た瞬間は、ちょっと怒った感じのシディスですが。

いざ自分が候補に入っている知るやいなや、かわいい表情に。

シディスの顔をの下には、穏やかな顔と書いてあります。

それがカタカナ表記だというのもポイントw

選べなくて困惑するリーゼ。

ぶんぶん頭を振ってると、シディスと目が合います。

目をそらした時のシディスの表情が、またもやかわいいw

リーゼの方は、皇帝のあざとかわいい犬の鳴き声&仕草にときめいてますww

アルセードがリーゼに迫ったら、シディスがリーゼを引き寄せ、自分が婚約すると宣言(ニヤニヤ)

初めからそうしておけばいいのにw

2人きりになり、婚約の儀式を行うんですけども。

リーゼにとっては、致し方ない状況。

しかし、シディスの様子を見ると、リーゼとの婚約に乗り気。

優しい笑顔がキュンとします。

儀式として指先にキス。

爪先ですら美しいっていうキザなセリフを言ってますw

リーゼから指先にキスされた後のシディスが、幸せそうな顔して指先を触ってるんですよ。

そんなリアクションをされたら、リーゼもドキドキせざるを得ません(ニヤニヤ)

そんでもって、リーゼの髪をそっとつかんだりして(ニヤニヤ)

リーゼは持参金の心配をすると、身一つで嫁いできてくれたらいいってシディスが言います。

この時、リーゼの手を握り、ものすごく距離が近いんですよね~(ニヤニヤ)

離れる時には、リーゼの頬をなでたりして~(ニヤニヤ)

3話のシディスも甘々です。

リーゼに令嬢たちからかばってもらってうれしいというよりも、ただ単純にリーゼが近くに来てくれたことがうれしいんだろうなってシーンがありましてww

目の下あたりに出現する斜めの線って、シディスをかわいく見せますねww

4話は、リーゼが不審者を殴ります。

シディスはリーゼの手を心配。

手を包み込み、大事そうになでてます(ニヤニヤ)

婚約者ってシディスが言いそうになった時、リーゼがあわててシディスの口を手で覆います。

またシディスがかわいい顔にw

そしてやっぱり距離が近いww

5話は、リーゼとリーゼ以外って感じで。

シディスはリーゼが相手ならお姫様抱っこなのに、他の令嬢だと小脇に抱えるわけですw

5話でもリーゼの手を心配してます。

遠慮なくリーゼの手を握ったり、なでたり(ニヤニヤ)

キラキラモードになって、婚約したら褒め倒すと決めていたと言ってます。

令嬢に囲まれる事にうんざりして、しゅんとするシディスにズキューンとなったリーゼが大胆な行動に出ましてw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皇帝つき女官は花嫁として望まれ中最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

なんと、リーゼがシディスを抱っこ。

抱き上げられてるシディスの姿勢の良さ!

www

シディスは、もっとリーゼに抱っこされていたかったみたいですけども。

甘々シーンというよりは、楽しいシーンでしたw

シディスがリーゼとの間に生まれた子供の育て方をまくしたてるコマがありまして。

結婚後の事を、具体的に考えているんですね~(ニヤニヤ)

なぜこんなにもシディスはリーゼと結婚したいと思うのか。

その疑問をリーゼが口にします。

すると、シディスが何か悲しそうな寂しそうな笑顔に。

ここで1巻終わり。

おまけもたっぷりあります。

かわいい4コマと、電子限定描き下ろし。

そこも甘々ではあるんですが、なんといってもカバー撮影後のシーン!

リーゼが降ろしてって頼んでも、シディスは降ろしませんw

離したくないって書いてます(ニヤニヤ)

こんなにキュンキュン出来るんですから、次巻の発売が待ち遠しいです!

早く読みた~い!!

【2020年7月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました