手とり足とり愛しましょう!分冊版16巻の感想

16話の表紙がかわいいですね~。

しましまの服を着た千春と、警官っぽい服装の狛江。

手錠で2人はつながれています。

千春の手首の細さ!

千春の手の小ささ!

狛江の場合は無理ですけど、千春だったら鍵が無くても、輪から手を出せそうww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは手とり足とり愛しましょう!最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


手とり足とり愛しましょう!
分冊版(16)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

16話も、冒頭で狛江にときめきまくりの千春。

笑ってる顔にドキっとしてます。

狛江がハンドクリームを手に塗ってるんですが、余った分を千春に分けると言って、ぬりぬり。

手をつないでる状態になったり、指と指をからませる感じになったり。

そりゃ千春じゃなくてもドキドキするでしょうね~(ニヤニヤ)

ハンドクリームを塗り終わったのを残念がる千春の仕草と表情がかわいいです。

打ち合わせが終わり、2人は事務所に戻ります。

疲れたって言って、後ろから千春に抱きつく狛江。

頬をすりすり。

千春のぽっぺをむにむに。

千春の頭の上にあごを乗せて、あくびしてますw

千春は顔を赤くしてドキドキしてるっていうのに、狛江の方はリラックスしている様子。

対照的。

最初の頃は、千春が接触してくることをイジってたのに。

16話では、狛江から千春に触ってます。

さっきのハンドクリームの時もそうだし、この時もそうだし、で、この後も。

事務所なので、他の俳優もいます。

稽古場に移動し、俳優3人で即興の芝居が始まります。

みんな刑事で、千春が取り調べを受けるという設定。

千春に色仕掛け(?)で迫る若槻を見た狛江が、むっとしてますww

対抗心!?

狛江も千春との距離をつめて、色仕掛けです。

若槻以上の迫り方ww

先輩俳優のいたずらで、狛江と千春は手錠を掛けられてしまいました。

そして、2人は取り残されます。

ラブ展開の練習をするそうですw

恥ずかしくて離れようとすれば、逆に相手の手を引き寄せることになってバランスを崩し、くっついてしまう。

これぞ、手錠!(ニヤニヤ)

狛江が、シャツを脱いだー。

汗をかいたから、千春にタオルを手渡し、拭いてもらうことに。

抱き合う形に。

そこに戻ってきた若槻。

2人のことを見るとすぐに、顔を赤くし、「すいません」と謝って出ていきました。

狛江は、疲れたのか、眠っていますw

千春は大慌て。

でも、狛江が寝てるので若槻を追いかけることも出来ず。

千春がドキドキしているところで16話終わり。

手とり足とり愛しましょう!最新話のネタバレと感想はここまで

狛江のそばでドキドキしているわけですけど、冒頭のドキドキとは意味が違いますw

若槻に勘違いされて「どうしよう」と焦っているドキドキですから。

あの状態を見たら、誰だって狛江と千春がイチャイチャしてると思いますよ。

確かに、タオルで汗を拭いていただけ。

しかし、これまで一線は越えてないにしてもキス以上のそういったことがあったわけで・・・

今回はそういうつもりじゃなかったから、あの場面を見られて若槻に「勘違いされた」と千春が思っても間違いじゃないですけど、私からすると若槻は勘違いしてないと思いますww

だって、狛江と千春はプールとか紅葉スポットとか貸しボートとか観覧車の中で、恋人同士がすることをしてたんですからね。

前科ありw

若槻は、赤い顔して立ち去った後どうしたのかとか、俳優の先輩の方はここに戻ってくるのかとかいろいろ気になりますww

次も楽しみです。

>>手とり足とり愛しましょう!17話の感想

>>手とり足とり愛しましょう!分冊版15巻の感想

タイトルとURLをコピーしました