ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます4話の感想

読み進めていくうちに、智景の意外な一面が出てきますね~。

そのたびに、かわいいって思って、読んでいてキュンとします。

芽依のことを、純粋な気持ちで好きなんだな~と。

智景は、芽依に恋をしています!!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます4話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

智景は表情とか、芽依をからかってる様子から、冷静で淡々としていると思ったんですけども。

店が改装工事で休みとなり、事前に芽依から聞いていたのに、つい足が向かってしまうという(ニヤニヤ)

コンビニ弁当を選びながらため息!

店の味を恋しがってますよ。

それよりも、芽依に会いたい!?(ニヤニヤ)

なんという乙女な思考!!(ニヤニヤ)

たまたまコンビニに芽依もいまして。

表面的には動揺は出てませんが・・・

智景は、かなりビックリしている様子。

そりゃそうですよね。

会いたいな~と思った瞬間、目の前に会いたいと思ってた人がいるんですからw

さらっと芽依が持っていた飲み物の支払いを済ませる智景。

おお~!

智景の想いをじんわりと感じた芽依が、嬉しそうです(ニヤニヤ)

店のご飯を恋しがっている智景のために、奮い立ちました!

こうやって、少しずつ2人の関係が、心の距離が縮まっていくのを見守れるっていいですね~。

智景が職場で、ここ数日楽しいことが無かったと同僚に話しています。

智景にとっての楽しいこと=店に昼ごはんを食べに行くこと

ってことでしょうか(ニヤニヤ)

ただ単にご飯を食べるだけじゃなく、そこに芽依がいるってのも楽しい理由の重要な点でしょうね~(ニヤニヤ)

さみしそうな智景がかわいいw

そこに芽依が登場。

智景のために、弁当を作ったそうで。

智景が受け取ると、恥ずかしさがピークを迎えたのか、走って退散。

いいですね~(ニヤニヤ)

芽依の作った弁当を食べてる時の智景の顔!

これは、弁当の味にうっとりしてる・・・わけじゃなくて(ニヤニヤ)

その夜、智景はすぐに芽依に容器を返しに行きます。

それを口実にしただけで、会いたくてたまらなかったんだろうな~(ニヤニヤ)

なぜなら、芽依の腕を引っ張って、抱き寄せたから(ニヤニヤ)

気持ちが高まったのは智景だけではなく。

智景は、明日ゆっくり会おうと考えていたようですが・・・

芽依は、今からがいいって。

再び芽依をぎゅっとする智景。

そうなりますよね~(ニヤニヤ)

同じ想いを返してくれたんですから(ニヤニヤ)

さっき智景がぎゅっとした時には、芽依は戸惑ってました。

しかし、ここでは芽依もしっかりと智景を抱き返しています!

甘々ですね~(ニヤニヤ)

智景の家へ移動し、TL的な甘々シーンへ(むふふふふ)

翌朝。

スッキリさわやかな朝を迎えた智景と、濃い夜の余韻でもんもんとしちゃってる芽依がいましてw

寄り添ってソファーで飲み物を飲んでます。

けっこう心の距離が縮まってるのに、智景は芽依に敬語をやめてません。

なんか、良いですね(ニヤニヤ)

ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます4話の感想や結末のネタバレが続きます

好きの意味を考えている芽依の顔が、恋する乙女の顔になってます!

最後のページ。

智景が何かを打ち明けようとしてます!

めっちゃ気になる!!

なのに、ここで4話終わり。

そんな~(涙)

続きが楽しみです!

>>ラストオーダーはお嬢さんで 溺愛常連客に求愛されてます3話の感想

タイトルとURLをコピーしました